Blogブログ

馬木のお家で撮影!そしてBirthday🥳🥳🥳

テーマ:社員ブログ

こんばんは! 広報の溝邊です! 昨日は見学会を開催しました東区馬木の素敵な平屋のおうちで、動画を撮影させていただきました! メンバーはいつもの別宮、根木、𠮷原、溝邊です! 私はこちらのお家自体初めてお

やわらかい光と3時間だけの光合成

テーマ:社員ブログ

こんばんは。     営業の別宮です。         雨の日曜日。 見学会の日曜日。    が終わって。     みんな疲れてはいても、明るい声が飛び交う事務所。     で、ブログを書いています。

リクシルショールーム

テーマ:社員ブログ

桜はすぐそこですね🌸 花見はどこにする? 何食べる? そんな遊ぶことしか考えていない 工務アシスタントの百々です(#^.^#) ここ数日とっても暖かいですねー。 春ですねー。 この冬は雪がほんと降らな

忘れないように。

テーマ:社員ブログ

    あの日のあの時間、私は病院の待合室にいました。 待合室のテレビでニュースをやっていて     最初、何が起きているか全くわからず 理解できてからの記憶は全くありません。     遠くに住んでい

郷原にてご実家の横に建築します!な地鎮祭

テーマ:社員ブログ

あちゃー、0時を超えてしまいました、、、土井です。 遅くなりましたね、すみません…。 さてさて今日も寒い一日でしたが、、、週明けは 少しづつ、暖かくなるようなことで、 貼る。じゃなく、春、、、もうすぐ

そろそろ花粉症。。

テーマ:社員ブログ

こんにちは!(^^)/ 営業アシスタントの𠮷原です!

濱中さんBirthday🥳🥳🥳

テーマ:社員ブログ

こんにちは、広報の溝邊です。 月曜日の今日は週に1回の全員が安芸店に揃う日! 恒例の洗車からスタートです🛻🚿🚿 1ヵ月に1・2回は誰かが被害に遭う洗車。 今日の被害者は…。

3月の葉ざくら

テーマ:社員ブログ

こんにちは。     営業の別宮です。     さっき、あられ?が降っていて。 さむいさむい土曜日です。         先週だったか、ひと足早く、 僕の自宅では桜が満開でした。😌     ほぼ夜桜し

上棟日よりでした

テーマ:社員ブログ

今日は雨上がりのいい天気になりましたね! 工務アシスタントの百々です。 ねぎちゃんのブログにもありましたが、昨日はうるう年でしたね。 私の友達にもうるう年がいますが、いつまでも年とらんけーいいねーとい

春に向けて席替え

テーマ:社員ブログ

こんにちは😄 営業アシスタントの南原です! 今週末には3月になりますね>< 暑かったり、寒くなったり、なかなか体調管理が難しいですね💦 でももうすぐひな祭り・・・ 春もすぐそこですね!! 今日の安芸店

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休