Blogブログ

今日の事務所

テーマ:その他

こんにちは! 営業アシスタントの南原です^^ 「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と言われていますが、 本当にその通りであっという間に3月になっていてびっくりします! 今日の事務所の様子は・・・

Lodinaの検査してきました。

テーマ:その他

こんにちは、今日はちょっと暖かいですね。 今年に入って最近は痛い出費が多いです。 炊飯器がダメになって今年早々に買い替えたんですが、先週今度は電子レンジが止まってしまい、晩御飯温めたりするのに、仕方な

4年ぶりの大忘年会

テーマ:その他

こんにちは、営業の平田です! 早いもので今年もあと2週間あまりですね。 今週は気温が20度を超える日もあったりでなんだか年末感があんまりないんですが、今週末くらいから一気に寒くなるみたいですね。 みな

宅地建物取引士

テーマ:その他

皆様こんにちは!   営業の平田です。   朝晩めっきり寒くなってきましたね~   何年か前から思うようになったんですが、暑い夏から寒い冬になるのがとても速く感じます。   秋ってこんなに短かったっけ

秋のイベント

テーマ:その他

こんにちは! 10月中旬なのに、昼間はまだまだ暑いですね💦 まだ自分の衣替えできていないので いつしようかと考え中の営業アシスタントの南原です😄 10月に入ってからイベントが多く、 先週は小学校の運動

対面式

テーマ:その他

こんにちは!   営業の平田です。   朝と夕方はだいぶ涼しくなり、だいぶすごしやすくなってきましたね。   先日、いつものようにタオルケット一枚で寝ていたら朝鼻水が止まらなくなってしまいました・・・

今日はなんともグッタリ感が・・・。

テーマ:その他

昨日の幸住祭にて、皆様ご来場ありがとうございました。 自分は初めてでしたので勝手も余り分からず、ひたすらに木工教室でご対応させて頂きました。工務の濱中です。 今回は開催するまでに未経験者が多かったので

売地看板

テーマ:その他

こんにちは、営業の平田です。   暑い夏の日々、みなさんいかがお過ごしでしょうか?   お盆休みも近づいてきて、色々な計画を立てて楽しみにされている方も多いかと思います!   水分補給をこまめにとって

リスキニング推進宣言

テーマ:その他

🐶🐹🐱こどもイラストコンテスト結果発表!!🐰🦊🦁

テーマ:その他

SNSなどで募集していました、こどもイラストコンテスト。 小学生以下のお子様を対象にイラストを募集しました! テーマは「住みたい家」「家族の顔」「好きなもの」。 最終的に19件の素敵な作品が集まりまし

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休