Blogブログ

さよなら チェルシー 🌸

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは コーディネーター野津です 前回のブログの日も雨降りで、外の雨を眺めていた気がします (^^; 寒い雨が続き、また暖かくなって・・ 春が待ち遠しい ですね 今日 朝一で こんなニュースを耳に

社内検査

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは! 営業アシスタントの南原です。 気が付けばもう1月も半ばですね。 この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、 被災された皆さまに、心より

海田町で手形式

テーマ:お家づくり進行中

こんにちはー。 朝は天気がよかったですが、 昼過ぎからは曇り、、、今は激しく降っております。 心配で雨雲レーダーを見ましたら、明け方にはやむようで安心しておりますが 何もなければいいですが、寒い上に豪

海田町&吉島で中間検査!

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは、広報の溝邊です。 本日は雨で肌寒いですが、皆様いかがおすごしでしょうか。 私は未だに衣替えできておらず、半袖ではないのですが、夏と同じ格好ですごしています笑 ボタンを開けて着ていたものを一

秋晴れ上棟^^

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは! 気がつけばもう夕方(;´・ω・) 本当時間が経つのは早いですね! 今日また一つ歳をとった営業アシスタントの南原です😂 11月に入りましたが、まだまだ日中暑いですね💦 こんなに暖かいのに、

秋の芸術

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは コーディネーター野津です 先日の幸住祭では ワークショップでファブリックパネルを作るコーナーにおりました!! 沢山のご来場ありがとうございました。 パネルを皆様が楽しそうに作られていて 完

東山モデルハウス完成に近づいてます♪

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは🌼 営業アシスタントの南原です😄 9月もあっという間に半月過ぎましたね💦 なかなか残暑が厳しいですが、 お月見🌝の頃には日中も涼しくなっていることを願います! そして9月末には熊野の東山の期

仕事びと 

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは コーディネーター野津です 気が付いたら8月最後の週末  まだまだ暑さは続きそうです 体も夏の疲れが出てきて不調気味の方も・・ 気を付けてお過ごしください さて 東山のモデルも着々と工事が進

幸住より暑中お見舞い申し上げます~Tiktok動画編~

テーマ:お家づくり進行中

気づけばーーーー こんな時間、、、 今日はもう事務所には 私と。。。 社長。

8がつ6にち

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは コーディネーターの野津です 今日も早朝から太陽が輝き 🌞 暑い一日が始まりました                                                      

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休