Blogブログ

野津 姿子のブログ記事

さよなら チェルシー 🌸

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは コーディネーター野津です 前回のブログの日も雨降りで、外の雨を眺めていた気がします (^^; 寒い雨が続き、また暖かくなって・・ 春が待ち遠しい ですね 今日 朝一で こんなニュースを耳に

☂ の月曜

テーマ:社員ブログ

こんにちは 雨☂の月曜日  昨日の春の陽気も一転 どんよりお天気の週明けとなりました 今週は 雨降りが多そうですね コーディネーター野津です 皆も言っていますが あっという間にブログの日が回ってくる 

手形式に 鬼来た!

テーマ:イベントやります!

節分の昨日は 豆まき 恵方巻 ・・と楽しまれましたでしょうか コーディネーター野津です 今日は立春 暦の上では春が来ました!! まだまだ寒いですが 昨日の溝ちゃんのブログの写真で 事務所には梅の花が満

雲海 と 猫

テーマ:イベントやります!

こんにちは コーディネーター野津です 昨年最後のブログを担当させて頂きましたので 無事一周りしたところです 今日は雨降り 明日の駅伝までには止みますように と祈 暖冬と言われ県北のスキー場は雪がなく休

12.26

テーマ:社員ブログ

Xmas 🎄 あっという間に過ぎちゃいました 皆様 楽しい時間を過ごされましたでしょうか コーディネーター野津です 本日は26日 事務所の年末最終日で恒例の大掃除の日です 朝から 安芸店 と 呉店 

あいだに ”地鎮祭”

テーマ:

こんばんは コーディネーター野津です 今宵は綺麗な満月🌕です 夕方現場帰り  運転中の沖田さんにも ”月が綺麗ですよ~! ”と 無理矢理 大きな月を見てもらい・・ (^^; まだ空が明るい中 白い月は

お見送り

テーマ:社員ブログ

こんにちは コーディネーター野津です 所用にて、松江におり、一日吉原さんと交代してもらいました 昨日は地鎮祭2組のおめでたい日 午前 安佐北区 午後 安芸郡 とそれぞれお施主様と地鎮祭の儀が 無事終了

かなわない (*^-^*)

テーマ:社員ブログ

こんにちは コーディネーター野津です 朝は沖田さんに、今日ブログよね!と教えてもらい 夕方現場から帰った時ににすかさず吉原さんが 野津さん今日ですよ!と なぜかブログ当番の日にバタバタして、周りの人が

再 秋の気配

テーマ:社員ブログ

こんにちは コーディネーター野津です 昨日は 夕方から安佐北方面でお引渡しがあり 終わった頃にはすっかり日も暮れ 風が肌寒くも感じました 日中の暑さと朝晩の涼しさ ようやく秋の気配が・・続 南原さんブ

仕事びと 

テーマ:お家づくり進行中

こんにちは コーディネーター野津です 気が付いたら8月最後の週末  まだまだ暑さは続きそうです 体も夏の疲れが出てきて不調気味の方も・・ 気を付けてお過ごしください さて 東山のモデルも着々と工事が進

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休