Blogブログ

沖田 直久のブログ記事

明日は見学会です(呉市阿賀北)

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 設計積算部の沖田です。 ここ数年 7月が一番暑い季節と感じます。 少し動くだけで汗が止まらない、陽射しもきつい(;^_^A やはり、気を付けないといけないのは、熱中症 下の分

草刈りしてきました(^^)/

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 設計・積算の沖田です。 他の社員も書いていましたが、明日で6月は終わります。 今年も半分が終わりますね(#^^#) ここまで振り返ってみて、何をしていたのかを考ええてみると、

窓マイスターと地鎮祭(in熊野町)

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 設計・積算部の沖田です。 あっという間の6月。 今日、四国で梅雨入り。 近く中国地方も梅雨入りするかと思いますが、じめじめした気候と同じにならないよう、気持ちは明るく行きたい

社内検査とおもうまい

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 設計積算部の沖田です。 5月も下旬、あっという間に6月も近いですね。 少し暑くなってきたかと思えば、今度は梅雨の時季になります。 少し肌が弱いので、暑さに加えて湿気でかゆくな

高千穂に行ってきました(^^♪

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 設計・積算の沖田です。 タイトルですが、昨日日帰りで宮崎県の高千穂に行ってきまして(;’∀’)

月曜日の方針発表。流石というしかありません!!!

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 今月から工務から設計・積算の部署に配属となりました、沖田と申します。 新しく設立した部署になるため、正直手探りになり、また、現場に行く事は以前よりも少なくなりますが、工務のサ

明日は犬猫譲渡会です!!!

テーマ:イベントやります!

お世話になっております。 工務担当の沖田です。 今週は雨模様でしたが、少しずつ桜が咲きつつあります。 来週は本格的な桜シーズンですので、雨が降らず、晴れてくれることを祈ります。

3月14日のお引渡し(in海田町)

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

お世話になっております。 工務担当の沖田です。 ブログが約2週間くらいで当番が来るのですが、前回が2月26日で2月が終わると書かせていただきましたが、今日は3月中旬の話をしています。 外を見ていると梅

研修で大阪です

テーマ:イベントやります!

お世話になっております。 工務担当の沖田です。 明後日で2月が終わります。今年はうるう年なんですね。暖かい日が続くと思いきや、急に冷え込んだりと、体調管理がしんどいと思いいます。くれぐれもお気を付けく

東山分譲見学会+お施主様立会

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。 工務担当の沖田です。 2月も、もうすぐ折り返し(@_@) 僕は、これを書く時、いつも時の流れの早さを感じざるを得ません(;^_^A そんな中、今日も開催させていただきました。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休