Blogブログ

彼女の魅力


同じく脇田さんのことをいまだに正岡さんと呼んでしまう、営業アシスタントの池田です。
脇田さんのサプライズ結婚パーティー、ほんと素敵でしたねー!




営業坂本さんの「なにかお祝いしない?」という一言がきっかけで、店長、坂本さん中心にわずか二週間足らずで立派な披露宴を仕立て上げる幸住スタッフのチームワークと仕事の速さにびっくりです(笑)
私は普段から脇田さんにお仕事を教えてもらっていてだいぶお世話になっているので、なにか少しでも恩返しできないかと思い、今回花かんむりの制作とヘアセットを担当させていただきました!










娘さんとおそろいで♪
とっても綺麗でお似合いでした(*^^*)
私の想い、少しでも伝わったでしょうか・・・(*'▽')







お母様からのお手紙シーン。終始顔をくしゃくしゃにして涙流してる脇田さんの姿を見て私も思わずうるっともらい泣き。。




脇田さんは本当に飾らない、裏表のないお人柄で、脇田さんがいるだけでその場がヒマワリが咲いたようにパッと明るく活気のある空気にさせてくれるのです。
そんな脇田さんの魅力が人を引き寄せるのでしょうね。
私には持っていないものなので、とても羨ましく、密かに憧れています。
今回の結婚パーティーは彼女の“徳”によってとても明るくほっこり温かなものになった気がします。











写真ブレッブレですが最後は業者さんたちによる花道をくぐってパーティー終了!

改めてご結婚おめでとうございます!
脇田さんや皆さんの幸せそうな姿を見て、私も幸せな気持ちになりました。
幸せのおすそ分けをどうもありがとうございました(*^^*)







今朝の事務所の様子ですが、本日からしばらく脇田さん不在のため、事務所内はいつもよりとても静かです(笑)
脇田さーん!早く戻ってきてくださいね!待ってますよー!


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休