Blogブログ

昆虫


脇田さんのことをいまだに正岡さんと呼んでしまう、工務アシスタントの百々です。
サプライズパーティー大成功でした!!!
やっぱり最後のお母さんからの手紙が感動しました。
これもこそこそ脇田さんの携帯の暗証番号を聞き出し、お母さんの電話番号をこっそり探して連絡をとり、手紙を書いてもらいました。
それを読む役目を坂本さんが抜擢され、
「いやいや、私絶対泣くけーーーー!!!」
と拒んでいましたが、いや、坂本さんしか読める人はいません!
と無理やり押し付けました。
さすがです、声は震えていたものの、お母さんの気持ちが伝わってきてとても感動しました。




私は終始涙涙でした。
ほんとお母さんは偉大です!!!







坂本さんの時は私が読みますね(^^♪
参加してくださった業者さん方、ありがとうございました!
脇田さんお幸せに♡

私はそんな偉大なお母さんになれるでしょうか(;'∀')
我が子達は今昆虫にはまっております。
先日小屋浦のお客様の所に行ったさい、クワガタをみつけました!
正確には沖田さんが見つけたんですが(;^_^A
それを袋に入れて持って帰ったところ、子供たちは大喜び!!!










次の日すぐにかごと餌を買いにいきいれてやりました。
メスなのでツノは大きくないですけど、喜んでくれたのでよかったです。







まーそれだけならいいんですが、先週実家の近くの田んぼでカエル、オタマジャクシ、カニ、をつかまえてもって帰り、家には昆虫と爬虫類でいっぱいです。
















オタマジャクシがカエルになることを息子はわかっているのでしょうか。。。
足が出てきたらまたブログにのせますね。


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休