Blogブログ

今更~?( *´艸`)


世の中、三連休の初日の今日は




当社、展示場&事務所にもたくさんのご来場がありましたー。




その中でも、去年の西日本豪雨災害に遭われたお施主様で




既存の住宅ローンをめぐり




銀行側との裁判結果が下りた、とのことでご来店。




結果、被災者側の要求が大幅通りましたが、裁判ともなると長く…




一年が経ってしまいましたね…。




裁判ともなると、細かくいろんなことが絡んでくるのでしょうが、単純に状況が状況だけに金融側は、被災者に沿うべきものだ。とつい思ってしまいますね。




思い切り個人的意見ですが、そう思ってやまない店長の土井です。




さてさて、私は先日、呉市広で建築し、1Fスぺースをネイルサロンにした、




K様邸のネイルサロン【ボンボン】に行き、







かわいいネイルにしてもらってたとき、、、サロンに置いてあるTVがちょうど、




【相続者たち】という韓国ドラマでして、、、




私は、社長の姉とは、姉妹といえど全くもって、趣味も趣向も似ておりませんで




K-POPにはまりまくり、韓国ドラマを見まくっている姉を、少々軽蔑なまなざしで見続けて(笑)




かれこれ25年ぐらい経つと思います。が




そんな私は、、、ネイルをやってもらいながら、その【相続者たち】の




第一話を見て




第二話を見て、、、




第三話が始まったときに、ネイルは終わりましたが、どーーーーうしても最後まで見たくて




居残って見せてもらい、、、(笑)ごめんね、イボンちゃん、、、




そなんですーーーーーーーーーーーーーーー。そのこのドラマに出てる







知ってますかーーーー、この俳優、、、




イ・ミンホさんというそうで、




この人に惚れてしまったんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




社長に問い合わせをすると、すぐに返事がきました。




この人はね、昔はね、あーで、こーで。で、今はあーで、こーで、、、、こーなんよ。。。っと




さすが、韓国オタクの姉(笑)




この俳優が、まぁ~かっこいいこと、かっこいいこと!




このパクちゃんもかわいくって、もうキュンキュンしながら見てました。




四回から最後までのDVD,,,持ってる人は貸してくださいーーーー。










この人なんですー。




ね、かっこいいでしょーーー。




しかも、ちょっと乱暴な物言いとか、、、ほんとかわいいんですよーーーー。




あー、見たい!見たい!どなたか、持ってる人、貸して下されーーーー。ってことで、




久々にときめいてる私は、、、




やっと商談を終え、机につき




事務所内で、工務の百々さんと営業のべっくん(別宮)と、仕事しております。しとしと雨が降ってますね。




明日も雨かなー。




お昼にべっくんがくれた鯖寿司が美味しすぎて、もう一度食べたいなーーーっとつくづく思う私です。あれはどこの鯖寿司だったんだろーーーー。




あー、ここんとこ、最近は夜も全然飲みに出てない。




来週、うちの旦那は、火曜日、水曜日、金曜日、、、といないそうです。




は???なめとんのか、お前!!!っと声を大にして言いたいところですが、




結婚とは、我慢と忍耐です。←わっきー、よく覚えときー(笑)




また、百々さんといつ飲みに行くか、計画立てたいと思います!





Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休