Blogブログ

残暑ハガキ、、、あと少し。

おはようございますー。
もうすっかり秋めいてしまって…
いやいや、まだまだ残暑よ、続いてくれよーーーーーっと願う毎日。
願えば願うほど、日に日に涼しくなっていき
神様は意地悪だなーーーっと思わずにはおれません。( ノД`)シクシク…店長の土井です。
残暑が続いてほしいその理由は・・・

これです。。。お施主様に残暑お見舞いハガキを、印刷していて、
実は、あとこれだけ、投函はまだ…。(450枚ぐらいのノルマで、でもよくここまで頑張ったんですよーーー)
 
どうしても、一言、直筆で書いて出したくて、、、だからって
「もう残暑は終わってしまい、すみません…」っと今年は書く始末です、情けない~。
もう少し早く出さないと、だめですね。反省です。すみません…。
まだ届いてないお客様、本当にすみません。もう出しますので~アセアセ
 
 
 
先日、呉市内の現場で…。
現場出入口はスロープ工事でコンクリートをうったばかりだから通れず
こうして、はしごで現場を出入りする、社長とそれを補佐している工務の沖田さん

思わず、笑ってしまいました。
こりゃ、介護じゃん!、、、と(笑)
沖田さんも、現場をみないといけないし、こうして社長の補佐も、ほんと
大変だな~っと思うヒトコマでした。。。
社長も、今後の事を思ったら
もっと足腰鍛えて、運動しないといけませんよーっと言いましたが、
本人にまったくその気がないので、だめですよねーーー。
 
女の一生だそうですよ。今、読んでくださっている女子たち。
自分はどの年代ですか???
 

今、私と社長は、50代(;^ω^)
50代は、豊かに
60代は、健康に…。だそうです。豊かに健康にまた頑張らないといけません。
過ぎてしまった40代。ここは賢く。って書いてありますが、
果たして賢く過ごせたかな、、と思うと自信ないです。なんせ私の40歳代は、初産が40の時でしたから
そこから三年三か月で、三人産んだので、
賢くも何もなかったような…。必死で子育てと仕事と家事と、、、いっぱいいっぱいでした。
ま、今もなんの余裕もないですが…。
 
今朝も携帯に、7年前の今日、というフォトが来ました、みると、これ…。

おおー、懐かしいー!!!
長女3歳、長男1歳です。いまや

長女は、超生意気に、、、。
長男は、相変わらず弱々しく育っております。
 
どこへも行けなかった夏休みですが、最後の日曜日に、家族でチューピープールに出かけました。
 

言うまでもなく、最後まで楽しんだのは、この私~。えー、もう帰るのー???っと
プールに入って、泳ぎまくって
すっぴんで帰って、そっこー飲んで寝た、、、楽しい一日でした(;^ω^)
 
子育ても、ろくにしてない私でも、かなりの親ばかで、、、絵の得意な小1みかんちゃん。

なかなかうまく書けてるでしょー。
こんなの、さささーーーーっと書くんですよ。絵を描くのが大好きで
見本となった絵本はこれです。

ほぼ放置状態で育った末っ子みかんが、兄妹のなかで、何にしても一番できる。から
教育って、ほっとくのが一番なのか、、、っと今更思うわけです。
 

、、、だそうですから、上二人にも
あまり勉強勉強!って言わないようにしないとな、と思うのであります。
 
 
昨日は、7年前?8年前にお引渡しをした南区丹那のN様がご来店くださいました。



いただいたお土産も、あっという間になくなってしまいました、ありがとうございましたー。
中学2年生と小学4年生の男の子のお部屋をふたつに間仕切りたいというご相談で…(;^ω^)
もう、そんなに大きくなったんですねーっと、昔話に花を咲かせ、楽しいひと時でした。
すでにお引渡しをしたお施主様と、久ぶりに会ってお話しするのは、本当に元気をもらいます。
感謝です。ありがとうございましたー。


 
そして、同じく先日
お客様から、名前入りのゴルフボールをもらいました。
じゃーーーん!!!名前入りのボールなんて初めてです。もちろん、へたくそなので、
すぐにボールをなくしてしまいましから、もったいなくて使えませんが

こんなにたくさん、、、ほんとありがとうございましたー。

 
もったいなさ過ぎて、今は亡きシングルプライヤーだった父の仏壇に飾りました(笑)

 
 
どうでもいい話ですが、私の大好きなキムタクが、先週モニタリングに出てて
とーーーーってもかっこよくて、感動しました(笑)見ましたか???
最近、筋トレもにもキムタクはハマってて、かなりの肉体美なんですよ

インスタもフォロしてます(*^-^*)
私も50ですが、、、いつまでも、ときめいていたいので、追っかけ続けようと
改めて思いました(*^-^*)
 
 


 
最後に9月のイベントをお知らせします!
まずは見学会です!

先日社長がお家の中のクロスを写真に撮って共有してくださったのですが、クロス使いが可愛いものから大胆な柄まで多彩です!
ご参加の方はそちらも見逃さないでくださいね!
 

他にも、


https://www.kojyu.net/event_post/9127/
こんなイベントを行っております!
 
コロナ対策をして、完全予約制にてお待ちしています。

皆様お時間都合つきましたら、是非ご見学くださいね!???

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休