Blogブログ

撮影でした。

こんばんは、営業アシスタントの溝邊です。
9月に入って、だいぶ秋らしい陽気になってきましたね。
 
とは言えまだ涼しくはないので、秋の涼しさが恋しいです。
年によっては秋すっ飛ばして冬になっちゃうので、少しでも長く気持ち良い気候の秋が続けばいいなと思います。
 
 
昨日今日とお客様のお家へ撮影へ行ってきました!
まず昨日は3階建ての素敵なお家。
 
吹き抜け付きリビングに、プラスワンリビングなど盛りだくさんなお家です。
インテリアはクロスを引き立たせるシンプルなカラーでまとめてらっしゃいました。

白い収納はお施主様の持ち込み、位置もお施主様に指示していただいて設置させていただいたとのことでした。
造作のように馴染んでいますね!
 

画面だとわかりづらいですが、きれいなグリーンのソファがとっても素敵でした。
オードリー・ヘプバーンとピカソ(後ろです)のクッションは、ご夫婦で好きな人を1人ずつ選ばれたそうです。
 
このダイニングの上には吹き抜けがあり、3階建ての2階でも光が入るようになっています。
窓も採光に有効な幅広のものを設置してより良い環境でご家族がくつろぐことが出来るよう工夫されています。
 
お子さんが大きくなるにつれて、お家もどんどん変わっていきます。
これからがとても楽しみですね!
 
小さいお子さんのいらっしゃる中、こちらの要望にもたくさん応えていただき大変だったと思います。
お子さん方にもご協力いただいて、素敵な写真が撮れました!
T様、ご協力ありがとうございました!
 
 
そして本日は、平屋のお家。
こちらのお家は、ねこちゃんとわんちゃんと暮らすお家です!
 
広々アイランドキッチンにランドリールーム、ロフトなどこちらのお家も盛りだくさん!
特にお施主様も推してくださったねこちゃんウォークはたっぷり撮らせていただきました!


愛猫家のご夫婦のお家の駐車場にはねこちゃんの足跡!
途中でねこちゃんが暴れてしまって失敗ですけど良い思い出になりました!とおっしゃっていたのが印象的でした。
 
最初、もしかしたら上手くねこちゃん達が入った写真が撮れるか心配でしたが、全く問題ありませんでした。
お施主様のご協力でばっちりモデルを務めあげて下さいました!

お施主様はダイニングでお食事を摂りながら、アクリル板でくつろぐねこちゃんの肉球を眺められるんだとか!
羨ましいかぎりです!私もカメラマンさんも美猫ちゃんにすっかりメロメロでした???
 
わんちゃんも撮影中ずっとついてきてくれて、ペットドアからの登場も華麗に決めてくれました!
知らない人がやってきてストレスだったかもしれませんが、快くお引き受けいただきました。
M様、ご協力ありがとうございました!
 
 
最後に9月のイベントをお知らせします!
まずは見学会です!

先日社長がお家の中のクロスを写真に撮って共有してくださったのですが、クロス使いが可愛いものから大胆な柄まで多彩です!
ご参加の方はそちらも見逃さないでくださいね!
 

他にも、


https://www.kojyu.net/event_post/9127/
こんなイベントを行っております!
 
コロナ対策をして、完全予約制にてお待ちしています。

皆様お時間都合つきましたら、是非ご見学くださいね!???

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休