Blogブログ

御年74歳。笑

おはようございます(^^)/
 
営業 坂本です(*''▽'')
 
9月10日(金)は当社の人気者 沖田やんの誕生日。
少し早いですがスタッフ全員が揃う月曜日の昨日…
みんなでお祝いをしました♪
 

 
御年74歳。(笑)
 
 

照れながらも嬉しそうな沖田やん。
 
真面目で口下手だけど責任感があって
困ったときは手を差し伸べてくれる優しいひと。
 
かと思えば
ひたすらみんなを楽しまそうとギャグばかり言うから
 
みんな引く…(笑)
 
という一面もある現場監督です。
10日の当日は上棟にお引き渡しに大忙しの沖田やん。
しかもブログ当番。
 
自分おめでとう。というブログを書くであろうと思うので
皆様お楽しみに~!
 
さて・・・
先日、2月に見学会をさせていただいたM様邸の撮影がありました。

外構もかっこよくおしゃれに出来ていました。
 
ねこちゃん・わんちゃんと仲良くどんな風に生活されるのか楽しみにしていたのですが

ねこちゃんステップも
 

ねこちゃんウォークも
(撮影時にこのポーズ。天才すぎました笑)
 

わんちゃんドアも
 
どれもこれも
もーーーーーーー(*'▽')
可愛すぎーーーーーーー(*'▽')
 

外構の土間にねこちゃんの足跡が味があって良かったです(*•̀ᴗ•́*)و
 
M様せっかくのお休みの日に
長い時間ご協力ありがとうございました(*'▽')

 
 
こんなおしゃれな写真の後で
こんなお粗末な写真を載せるのは非常に引けますが(꒪ω꒪υ)
 
当時の写真を見ると
2020年1月に新しいものにやり替え
 
1年半も手を出さず何となく収納していた洗面台(;··)

 
ビフォーは見せたいのは山々ですが
とうてい出せる状態ではないので(;・∀・)
 

中に収まっていた在庫ちゃん達を
 

ニトリと100均で収納グッズをそろえ
 
サイズを測らず買いに行ったので収納棚が1㌢大きく入らない、、、(-"-)
(エイヤー!で始めるので毎回こんな事に)
更にこんな時に限って商工センターのニトリで購入(;・∀・)
 
遠っ
 
再度、物を揃え、夜な夜な作業。
 

ケースの裏には出し入れしやすいようにすべるシールを貼り
 

何とか形になりました(とはいえSNSを参考にしただけ。苦笑)
 
が、、、
またサイズを測らないから
 
配管がどうしても邪魔して高さが足りず。

本来、棚として使う部品を下に敷き底上げ(;・∀・)
 
段取りって大事です。苦笑
 
また底上げ部材探さなきゃ(;´・ω・)
 
 
最後に9月のイベントをお知らせします!
まずは見学会です!

先日社長がお家の中のクロスを写真に撮って共有してくださったのですが、クロス使いが可愛いものから大胆な柄まで多彩です!
ご参加の方はそちらも見逃さないでくださいね!
 

他にも、


https://www.kojyu.net/event_post/9127/
こんなイベントを行っております!
 
コロナ対策をして、完全予約制にてお待ちしています。

皆様お時間都合つきましたら、是非ご見学くださいね!???

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休