Blogブログ

頭が痛い夏休み

オリンピック金メダルが日本選手陣としては、過去最高の数。と
本当は本当は、心から大騒ぎして、大喜びして、大盛り上がり、、、したいところですが
コロナ感染者の数も、もうすごいことになっていて、
軽症、中等症の人は自宅療養って、、、もう無茶苦茶やな。と…。
自由がきかない子供たちの夏休みも二回目。なんとかならないものか、と願い続けてもう一年半ですよー。
子供の成長は止められないわけで、今しかない様々な行事が、もうほんとこれ以上
奪われないように、、、と切に願います。
 
どこにも連れて行ってやれない夏休み…。お家でゴロゴロ…家の中が大好きな長男にとっては

それはとっても、好都合なわけで…しかし、ほんとインドアのくせに、
お家にずっといるくせに、宿題が終わらない…やっても間違いだらけ
まず、そもそも見てやってくださいよ。この字の汚さ、、、泣。
ほんと呆れてもう怒る気にもなりませんでしょ…

字が汚くて、3なのか、8なのか。6なのか、0なのか…。頭が痛いのです。これ算数で…
国語も、
ねぇ~、みかん(小1の妹)雪ってどう書くの?っと聞く小3兄のみこっち…。
それの会話を洗面所にいましたが、聞こえてきたので
「みこっちーーーー!!!!!!今、誰に聞いた????ええ加減にせーーーよーーー」っと私が叫ぶと
 
へらへらと笑いながら来ました。。。


ママ、ママ、聞いて~。ゆのん(小5の姉)も俺に聞いてくることあるから
人間、年は関係ないんだって~、、、っと…。いっちょ前のことを言ってきます。

そういうのを屁理屈。って言うんよ!!!そこどいてー!!!っと
朝から、わちゃわちゃです…。

そんな日に、こんなものを見ると本当に心から凹みますね…。
 
毎日のお弁当もほんと、疲れます。とにかくめんどくさいったらありゃしない(;^ω^)





まだ半分も終わってない夏休み、、、どうしましょ。っと思います。世の中のお母さんはほんと偉大です。
私の母は、私と二つ上の姉。地元は小中高ともに給食はなかったので、毎日ほんとお弁当を作ってくれた。と
今更、感謝ですね。しかも、冷凍ものとか、そんなのは、記憶の上ではなかったので
そう思うと、ほんと凄いですね。私には、
むーーーーりーーーー!っとこれだけは大きな声で断言できますかね(#^^#)
 
自分の携帯から6前の今日。っというフォトが送られてきました( *´艸`)

きゃーーーーーーー!!!懐かしやーーーーー!!!この頃は超忙しすぎて、ほとんど記憶に残ってないですが
こうして写真を見ると、ウルウル思い出します。なんせ、三年三か月の間で三人産んだので…(#^^#)詰めすぎー!(笑)
この頃、三才だった長女ももう5年生ですから
今じゃあ、宿泊学習から帰ってくるのを迎えに行き、
ゆのーーーーん!!!っと声をかけても…、見向きもしない、、、
おい、ちょっとぐらいこっち思うのでありました。思うのでありました。母、せつな。。。

 
車に乗ってる時も、話しかけても、うんうん。と適当な返事で顔も上げない…。

そんなことより、足、なげーなー・・・っと思わず撮りました(*'ω'*)
 
あっという間に、大きくなりますね。
なので、今まだまだ小さい女の子供がいる
ワッキー、丸ちゃん、百々さん、、、女子はほんとあっという間に
ツンデレ。になりますから、いまのうちですわーーー。かわいいのは…(#^^#)
 
いろいろ疲れたなーーーっというと、こんな写メを作ってくれ、お疲れ様とラインが来ます。涙

まだまだ教えたいことがたくさんありますが、それもどれも
教えなくても、いろいろ感じ取ることができるようになったのだとも思う今日この頃です。
 
 
 
昨日、溝ちゃんが紹介してくてましたが、西区のT様の手形式。

とってもとっても微笑ましいお写真ですね。
そして何と言っても、いつも我々を癒してくれるO君。

大きくなったら何になるのかな~…。おばちゃんも、O君の将来がとっても楽しみだな。。。っと
思うのであります。
引き続き宜しくお願いいたしますー。
 
 
営業担当は、べっくん。
顔が丸い、お腹が、、、といろいろ気にして、最近、ダイエットスイッチが入ったみたいで

こんなものを食べたり、プロテインを飲んだり、、、
やばーーーい。。。っと隣にいる私は思うのでありますが、
そのまた隣にいるねぎっちは、全くもって気にしてない様子で、
今日もポテチとコーラを買って食べると思います(#^^#)
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休