Blogブログ

きらきら。

こんにちは。
営業の別宮です。
 
6月は今日と明日でおしまいですって。
今年も半分過ぎちゃいました。
早く梅雨があけないかな。
 
数日前の南原さんのブログにも上がっていましたが、
先週西区でお引渡しをさせていただいた、僕が担当させていただいているF様邸。
カーテンやガラスの建具がとても可愛く綺麗で。
少し紹介したいなと思いました。

完全分離型の二世帯住宅ですが、玄関からリビングに入る扉は1Fも2Fもお揃いのステンドグラス。
ショールームで一目惚れされて、採用となりました。

ゆらゆらガラスもカットガラスもキラキラ輝いてとても綺麗。
ガラス好きの僕はお引渡しの日もこの扉ばかり見ておりました。(笑)
僕もお気に入りです。
 
ちなみに玄関扉もステンドグラスで1Fと2Fで色違い。(゜-゜)(゜-゜)
ポーチ灯も色違い。

そして、カーテン。
少し質のいいもので1F、2Fともに統一されました。
鮮やかで艶感のあるネイビーに
少しキラキラする刺繍のレースが、綺麗。
カーテンもやはり空間を大きく変えますね。
そして、サンゲツ、リリカラなど、カーテンメーカーの生地は量販店のカーテンでは
絶対出ない質感です。

今回もまた、僕も嬉しいお引渡しでした。
F様改め本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
(゜-゜)
 
今日は午前中、お客さまのご案内で久しぶりのパナソニックショールームへ行ってきました。

照明も空間を大きく変える大切な要素ですね。
ここでは照明器具の光の拡がり方や明るさも体感できるスペースもあって、
ライティングプランをたてていく参考にとてもなりますね。

N様、今日はショールームお疲れ様でした。
いよいよ着工ですね。
引き続きよろしくお願いいたします。

 
 
 
さて、
巷ではオリンピックの足音がかすかに聞こえるような全然聞こえないような・・・。
 
事務所はいつもと変わらず、今日もキャーキャー賑やかで。
 
僕は月末も相まって、ばたばたメラメラと、ありがたく忙しくさせて頂いております。
 
みんなで忙しい毎日ですが、
僕はとにかく、自分のバランスを保つ”静”と”動”がとても大切で。
 
という事にして先日のこと、
温泉旅館を取ってお休みを頂いてきました。

山口にはとろとろ泉質のいい温泉がたくさんありますが、その中でもここ一ノ俣温泉は日本の温泉100選にも入っているらしく、。
 
静かーな山の中、部屋から見えるのは山と空と庭だけ。何の喧騒もなく。
宣言解除後の平日、夕食前のお風呂も、朝食前のお風呂も貸し切りでした。

決して豪華な旅館ではないけれど、
長ーい廊下の先にあるお風呂は
噂どおり。
シャンプーがすすげてないか?と思うくらい、とろっとろのお湯で。
温泉の街で育った、無類のオフロスキーの僕は大満足でお腹もいっぱい、
すやすや寝て休息をとったのでした。

 
この山の中の温泉から角島までは、割と近く。

久しぶりの角島は、砂浜もまた貸し切りでした。
よかった‥。

大好きな海。
入らずにはいられなくて。

どんどん入って、気づけば下半身びっしゃんこ。

水着もないのに最後には全身入っちゃったのでした。
 
さあ。
7月もまた、がんばろう。

 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休