Blogブログ

ウイルス退治!!

こんにちは、工務の濱中です。
すっかりこの数日は暑くなってきましたね
梅雨はどこへ?みたいな感じです。明日からは少し梅雨らしくなるのかなと天気予報を気にしながら日々過ごしています。
今日も暑い中ではありますが、新しく内装のリフォーム工事をスタートさせて頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

今回は床を重ねて貼る工事です。
床を重ねて貼ると言っても、ただ貼れば良いものでもなく、しっかり下地をビスで固定して、新しく付ける玄関框と床材の当たる所は水平を気にしながら削って調整してと。
巾木も今回は触らないので調整しながら当てていきます。
 
今回は玄関とLDKに床を重ねて貼る工事ですが、今日途中でお客様からカウンターやドアを塗装がしたいと新しく御相談を頂きました。
こういったお話はやはり良くあります。
リフォームしてキレイになるのが見えてくると、工事しない予定だった所が気になってくるんですよね。気になったらとりあえず相談頂けると私達としても助かります
工事されるされないは別にして、後で聞いたらもう出来なくなる事や、費用が高くなってしまう事もあったりしますので。
今日も相談頂いたので、この後でクロス工事まで予定していますが、ちょっと日程を調整しようかな?とかここはまだ工事しない様にして進めようか、とか考えながら進めていくことが出来ます。

今日で玄関ホールの床貼りが出来ました!
明るくなっていい感じです
 
さてさて、話もかわって今日は途中で会社に戻って資料の準備をしていたのですが、その際、沖田さんが悪口ウイルスにやられていたようで
悪口を止める為に誰とは言えませんが、正義の味方ウイルス退治をしてくれました!!
退治する為にちょっと手がでているので顔は隠させて頂きますm(__)m
正義の味方、〇々さん、その補助で後ろで沖田さんを捕まえている〇中。


ナイスパンチが炸裂です

しっかりお灸をすえて、見事ウイルス撃沈です
連携プレーで無事沖田さんを救う事が出来ました
 
こんなウイルス退治が出来るとはしりませんでした。皆様も困った際はぜひご相談ください
 
元気も出たので、6月も頑張って行きましょう!!
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休