Blogブログ

梅雨になったのに・・・。

こんにちは、工務の濱中です。
前回のブログでは梅雨入りのお話をさせてもらっていましたが、それから割と天気が良い日が結構あって助かる限りです。
今日は全国的に暑くて真夏日になっていた地点が結構ありましたね。広島県でも北広島町では30℃超えていたらしいです
梅雨になったのになんだかな~といった感じですね。
 
けれど、明日からまた少し天気も悪くなってくるようで、今週は上棟も入っているので上手く晴れ模様になってくれると祈っています
また、昨日は坂で地鎮祭が行われました。
先日ブログで上がっていた沖田さんと一生懸命草刈りをした場所です。
I様、おめでとうございます。

これからいよいよ工事スタートに向かってまいります。気に入っていただけるお家になる様に頑張りたいと思います。
今週はお隣の土地も同じく地鎮祭を予定させて頂いています。
緊急事態宣言も出ている中、こうして工事を進めさせて頂ける事は大変ありがたい事です
 
また、先日から新しくリフォーム工事もまた始めさせていただいていまして、今は基礎工事やってます。

少し玄関周りを広げたり、他にもやっているんですが、既存のお家部分とつなげる位置とか注意しながら進めています。
リフォーム工事もありがたい事で色々とお話を頂いていまして、まだこれから新しくスタートしていく所もあったりします。
前の店長のブログでも上がっていましたが、リフォームコンテストでも今回は全国のアイフルホームでグランプリ、準グランプリを受賞する事が出来ました!

昨年、ブログでもチョコチョコと上げさせてもらってましたM様とO様のお家です。お客様のこだわりに頑張って応えることが出来たからかなと感じています。
新築もリフォームも評価いただける事は大変うれしい事で、引き続き頑張って行きたいと思います
 
今度の週末は見学会、開催します。緊急事態宣言の中で完全予約制で行わせていただいています。
新築もリフォームもお考えでお時間ある方は下のリンクよりアクセスお願いします
 

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休