Blogブログ

取材!ZOOM!取材!広告!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!
 
広島県も16日から月末まで、緊急事態宣言対象区域になりましたね。
明日にも本部会議を開いて、詳細を決めていくと言っていましたが、どうなるんでしょうか。
 
収まってきたと思ったら増え、増えたと思ったら隣県にも。
これからもこんなことの繰り返しなんでしょうね。
 
従妹や遠縁の住む関西は、報道にある以上に悲惨な事になっているようです。
話を聞くだけでも心配や不安が増しますが、引き続き出来ることをやっていくしかありませんね。
 
対策が出来てないんだから当たり前ですが、もうあと数年これが続くなんて、どうなることやら。
つらい思い、悲しい思いをする人が1人でも少なくなるよう、心から願っています。
 
 
今月に入っては広報活動も活発に取り組んでおります!
ひとつは、沖田さんもブログで取り上げてました、施工事例の撮影に行ってきました!

江田島の海辺に建った、とっても素敵なお家です。
初めてひとりで取材に向かったのですが、準備が足らない所もあり社長にはかなり心配をかけてしまいました。
 
そんな準備不足な私でしたが、大変温かく迎えていただきました。
元々社内でもこだわりの詰まったお家としてよくお名前の挙がるM様邸。
実際にお家も見せていただき色々とお話も伺えて、大変参考になりました。

その日の夕日の写真も送ってくださいました!
次はもう少し成長してお会いしたいです、ありがとうございました!
 
 
そして今週に入ってもう1件の取材が!
と言っても、今度は取材を受ける側です。

SUUMOネットに載せるスタッフ紹介の取材でした!
掲載されるスタッフは、店長と別宮さん!

リクルートの担当者さんとライターさんがお越しになって、色々と質問をしてくださいます。
こちらのリクルートの担当者さんは、先日某夕方の番組の某コーナーにも出ていました???
お二人とも写真掲載許可くださり、ありがとうございました!
 
営業として新規のお客様に最前線で対応してらっしゃるお二人のお話、そして会社の代表としての社長の思いも聞けて、同席させていただいた私は大変勉強になりました。
当社スタッフは皆さんそれぞれ情熱を持って仕事に打ち込んでいると再確認しました。
記事が出来上がるのが楽しみです???
 
 
更に!広告も色々と話が進んでいます。
見学会の度にInstagramの広告は出していたので、目にした方もいらっしゃったかもしれません。
 
他にも、業者さんにお願いして広告を出す予定です。
毎週何かと業者さんとZOOMをしています。
 
ZOOMもだいぶん慣れてきました。
最近フィルターのようなものを見つけて、事前に色々試して面白がっていたら時間が来てしまい、すごくアンティークな雰囲気でZOOMに参加しました(笑)
 
本当は背景を付けたいんですが、私の髪型だと背景と一体化してしまって変なことになるのが残念です。
そんな感じで(?)日々色んな計画が進んでおります。
 
完成したら告知させていただきます。
これからも当社の動きに是非是非注目なさってくださいね!???
 
 
最後に最近の私ですが、やはり特に何もなく。
こんな時世ですからお出かけは最小限、楽しみは美味しいものを食べるくらいですかね…。

写真は店長が作ったらしいピザです!
本当に??手作りってどこから??との疑惑もありましたが、店長は「朝から生地こねて作ったんよー!」とのこと。
 
職人さんのようにぴゅんぴゅんピザ生地を回す店長を想像するとちょっと面白いですね、店長運動神経良いからそつなく熟してしまうんでしょうか。
気になるお味は、とってもおいしかったです!店長、ごちそうさまでした!
 
 
 
ここ数日やっと5月らしい気候になってきましたね。
暑いのは大嫌いなんですが、事務所は今日からエアコンもつけて頑張っています!
 
皆様も水分を摂りながら、お身体にお気を付けくださいね。
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休