Blogブログ

たくさんのお祝いと45歳(#^^#)

中国地方、本日梅雨入りしたそうです。
例年より、22日早く
昨年よりは26日早く、、、ってことは、梅雨明けも早いのでしょうか・・・。
工務:濱ちゃんも言ってましたが、我々の職業は家を作ってますから
工事の方は、とても天気に左右されます…。雨も大事ですが、必要なだけ降ってあとは晴れてほしいな、、、と
つくづく思いますね。
広島県は、ついにコロナ感染防止のため、緊急事態宣言が発令され、去年に続き、二回目です。外出自粛。
二度目ということもあったり、緊張感もなくなり、変な慣れ、も出たり、、、
なかなか思うように現状が変わっていかない気もしますが、
溝ちゃんも言ってましたが、個人としてもやれることをやっていくしかないです。が
町長が先にワクチンを接種。なんていう報道を見ると、ほんとがっかりしますよね。
そんな者が市町村のトップかよ、、、と思うと我々日本も大したことないです。
ちゃんとした大人にならねば、ともうすっかり大人(中年)ですが、思う店長の土井ですー。
 
あ、そうです。中年といえば、、、今日ね
うちの営業の坂本えりこさんが本日をもって45歳になりましたよーーー!!!
 
えりこさん、おめでとー!!!!

溝ちゃんがカメラマンで、ここにはいないですが、当社の美人女性群です。

ちょっと暗くて見えににくいですが、変顔はやはり、百々さんが上手。
わっきーも、上手(笑) 丸ちゃん、私は苦手です。
 
主役のえりこさん。本日45歳になり、、、一番に思うことは
信じられない、、、です(笑)
初めてえりこさんにあったのは、実に28年前。
えりこさん17歳。私23歳のとき。。。ですから
そりゃ、長い長いお付き合い、、、。お互い変わりました(笑)そして
いろいろありましたが、本当に本日までよう頑張った。と言ってあげたいですね。
おめでとーーー!!!
またゆっくり飲める日があったら、おごってくれー(なんでやねん!)っと思います。
 
今週は、生後一ケ月の赤ちゃんを抱っこし、癒されたり、、、

 
お陰様で、去年一年間の営業コンテストで、第一位になり

いろいろ、お祝いをいただきました。

これは、せっけんになってる花束です。
とてもいい香りがしました。ありがとうございましたー。
 
アジサイも頂きましたから、すぐに家の花壇に植えました。
 

銀河というアジサイで、玄関先が一気に明るくなりました。

地ビールもお祝いに送ってもらい、
思い切りすっぴんですが、写真を撮り、いい記念になりました。

マスクの下に塗っても落ちないルージュも・・・。
超お気に入りですーーー。ありがとー!!!
 
 
別宮も、全国約800人ぐらいいる営業マンの中で、なんと60位で

名前が載るようになりましたよ。おめでとうー!!!

わがお店も全体の8位です。
 
これも、お客様、業者様、本部の方々、銀行関係者の方々のお陰です。
この場を借りて、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたー。

リフォーム部でも弊社は入賞できました。
これも本当にみんなの力の結集と、周りの方々のお陰ですね。
こうして、何年も皆様のお役にたつべく、みんなで協力して、
幸住ならではの、家づくりは幸せづくり。をモットーに頑張っていきたいと思います。
 
 
土日は、みんなが寝てる間に、少し早めに出勤します。が

こうして、かろうじて
ゴリが見送ってくれます。
かーちゃん、これからも頑張ります!!!
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休