Blogブログ

新しい旅立ち

こんにちは(^^♪


工務アシスタントの百々です。
 
昨日ねぎっちがお引渡ししたM様邸。
おめでとうございます♪
とっても大きなお家でかっこいい仕上がりになっています。

ひろーーーいリビング!
子供さんが走り回って遊べます♪

リビング横にあるロフトです。
物も置けるし、子供さんの遊び場にもなりますよ(^^♪

解放感のある吹抜♪

ひろーいキッチンに収納たっぷりのファニチャー♪

こだわりのあるかわいい洗面♪

なんといっても、ご主人がとっても車好きでずっと車を眺めていたい!
という思いで作られたリビングの隣のインナーガレージ!(^^)!
広々としているので、車をいじったりその横で子供さんが遊んだりも出来ます(^^♪
 
M様、これからも末永く宜しくお願いします<m(__)m>
 
 
今日はえりこさん、南原さん、べっくん、みぞちゃん、と事務所で静かにお仕事しております。
ふと隣の南原さんと図面の打ち合わせをしているべっくんを見ると

いちいちポーズを決めて豆乳を飲みながら話をしていました(笑)
べっくんのポーズネタは再々出てきますが、これは自然なポーズで、決してわざと格好つけているわけではないようです。
豆乳もすごい高級な豆乳に見えてきました(笑)
そんなポーズにもお構いなしの南原さん。

たんたんと仕事をこなしております。
その向かい側でえりこさんが

ながーーーーい足を伸ばして何やらメモ書きをしております。
その横でみぞちゃんが

私にはさっぱり分からないSNS関係の仕事をパチパチとやっておりました。
チョーアナログの私はそんなみぞちゃんを尊敬のまなざしで遠くから見ているのでした。
4月に入って2日経ちました。
またあっという間に夏が来て、秋が来て、冬が来て、クリスマスが来て、お正月が来て、
あ、年がもう明けた。。。
ってなるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
 
そんな春うららのこの時期は別れもあり、そして旅立ちもありますね。
先日うちの息子も卒園して、3月31日が本当の保育園最後でした。
担任の先生は結婚して退職されるという事で本当のお別れでした。
挨拶しておいで
というと、照れくさそうに言って握手してもらってました。

私の方はと言いますと。。。
挨拶の途中で泣き出してしまい(;^ω^)
何とか挨拶を終えて写真を一緒に撮ってもらいました。

年中から2年みてもらったのでホント感謝でいっぱいでした♡
娘の先生も退職されるとの事で最後のお別れでした。

お二人とも寿退社なので、おめでたいお別れです。
違う場所に行かれても頑張って下さいね♡
 
別れの後は新たな生活です!
4月1日から息子が児童館にお世話になります。
そしてお弁当が2週間続きます( ̄▽ ̄;)
あーどーしよー。。。
不器用な私はキャラ弁なんぞ作れません(;^ω^)
ですが、息子に喜んでもらおうと顔を作ってみたりしましたが

顔が笑ってない。。。
とえりこさんに言われ。。。
参考にしたのはこれです、と見せたら

全然違うやん!!!
と( ̄▽ ̄;)
今日は卵で顔作るぞ!!!
と作ったのがこれ

これなに?
犬?パンダ?
と言われ、参考にしたのを見せると

全然違うやん!!!
謎の生き物やん!!!
とべっくん( ̄▽ ̄;)
耳か眉毛か?どっち?
と社長( ̄▽ ̄;)
 
いいんです!気持ちがこもってれば!!!
と自分で自分を慰めております(´;ω;`)
これから少しずつ上手になっていく予定ですので(;^_^A
次回のブログ当番を楽しみにしておいて下さい!

ちなみに息子は喜んでくれておりました(*‘ω‘ *)
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休