Blogブログ

☆お引渡し☆

こんにちは!
営業の根木です。
 
今日から4月ですね~
今日から総額表示が義務付けされました。
今までは税抜価格の表示でも大丈夫だったのですが
これからは税込価格にしないといけないので
お店の方々はPOPの作り直しとか大変そうでした。
 
ですが総額表示の義務付けは、
不特定かつ多数の者に対する値札や店内掲示、
チラシあるいは商品カタログにおいて、
「あらかじめ」価格を表示する場合を対象としていますから、
見積書、契約書、請求書等については、
総額表示義務の対象とはならないそうです。
私も知りませんでした!!
 
 
本日は、安佐北区でM様のお引渡しを行いました。
私が、担当しているお客様で、
コロナの影響で少し引渡しが遅れてしまいましたが
本日、無事にお引渡しをさせて頂きました。
※お客様より写真掲載の許可をいただいております。
 
 

 
初めてご来場されたときは、お子様1人でしたが
建築中に元気な男の子が生まれ、4人家族に(^^)
始めは人見知りでなかなか打ち解けてくれなった長男くんとは
今では仲良し…になったと思います(笑)
 
 

 
 
インナーガレージもあり、M様のこだわりがつまった
とてもとてもオシャレなお家です。
これからも、何かお困りごとがありましたら
いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
今日も朝、子供を保育園に送っていきました。
今日から新年度で、クラスもかわり
新しい教室がわからなかったので先生に聞いていきました。
 
教室に入ると、息子より大きな子供たちが…
息子もいつもと違う教室や雰囲気に涙目に…
そんな息子をおいてけず、先生に話しかけると
どうやら、教室はそこだけど朝集まる場所は
そこじゃなく昨年度と同じ場所と聞いて
早速連れて行くと、いつも見慣れた子供たちと先生が…
子供もいつもの雰囲気に安心したのか、
最後はバイバイしてくれました。
 
保育園には慣れていたとは思いますが
もともと人見知りをする子なので
環境や雰囲気が変わるとやっぱり不安になるみたいです。
 
明日からは
いつも通りの教室に送っていくので大丈夫だと思います。
ごめんよー。
 

 
↑ 息子です(笑)
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
 
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休