Blogブログ

3月のおわり。

こんばんは。
営業の別宮です。
 
3月31日のブログです。
今日は年度末。
朝からお客様の土地決済で行った銀行さんもなんだかバタバタした様子でした。
 
当然ですけど、
年度が終わると年度が始まるわけで。
3月生まれの僕にとっては、38歳の”年度”が始まるわけでもあります。
 
またこの年度をどう過ごすかが次の年度を決めてくるわけで。
春の陽気にウカウカもしていられませんね。
 
3月末日の今日は、僕の担当させていただくお客様の地鎮祭もありました。
広島市中区。
快晴のそら。お天気に恵まれてよかったですね。
N様本日は誠におめでとうございました。

ご縁を頂き、1月にご契約をさせて頂いたN様。
間取も決まり、着工は6月頃かな。
いつも和やかにお打ち合わせを進めさせていただいて、ありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
話は変わり。
3月といえば僕には少しだけ嬉しい事が。
 
運転免許の更新。
初めて違反者講習のない通知書でした♪
免許の更新が60分で終わるのは初めての事。
仕事的にもよく運転する分、やっぱり気を付けなきゃいけないです。。
人生初のゴールドを目指そうと、初めて思えたのでした。
ケータイは見ない触らない。
営業をしているとなかなか難しいのも実際ですが。
違反きっぷは切られない。切らさない。(汗)
そして何より落ち着いて運転しよう。
春の交通安全運動とかあるし。汗
 
 
いつもこの季節は、あー桜いいなー。
ゆっくり桜見に出かけたいなーなんて、半ば憧れるような気持ちで、
仕事しながら景色を眺めていましたが、今年はたくさん見た気がします。

人混みは好きでは無いので、極力人の少ないところへ。
そして向かったのは、山の中の集落にある一見民家のような人気のステーキ屋さん。

昼時になると、花さかりのお庭でみんなのんびり並んでいます。
その名もいなかや。
お箸で食べれるステーキ。と、このロケーション。
最高のランチでした。
あれ?僕のダイエットはどこ?
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休