Blogブログ

もうすぐお引渡しです

今日はとっても暖かいですねー。
昨日は忙しいのに濱ちゃんにブログを変わってもらいました。
工務アシスタントの百々です。
 
先程今週末お引渡し予定のS様邸に行ってきました。
以前何度かお客様のお宅に訪問させて頂いたことがあって
ブログにも何度か載せた事がある呉市川尻の現場です。
少しご紹介させて頂きます。

とても日当たりのいいリビング♪
上棟依頼行ってなかったので部屋に入った瞬間とても驚きました(*‘ω‘ *)
とても明るく吹抜もあり解放感があってとても素敵でしたー!

ダウンライトの明りが表梁を照らして、夜素敵な雰囲気になるんじゃないかと思います♪

吹抜にはシーリングファンが付いています。

壁掛けテレビを付ける予定なので上にライトを付けています。

2階に上がると室内物干しがあります。
日当たりがいいのですぐに乾いちゃいます♪
待ちに待ったお引渡し、楽しみですね(^^♪
これからも末永く宜しくお願いします(#^^#)
 
 
昨日はお休みを頂きまして、うちの坊ちゃんの卒園式に行ってまいりました。
店長と同じく卒業式ではなく、卒園式です(;^_^A
しかも私は初めての卒園式(;^_^A
二つ下に娘がいるので二年後また卒園式です。
会社の皆に
生きて帰ってこいよー!
と言われ、泣きすぎて呼吸困難にならないように気を付けて参加しました(笑)
会場に着いて席に座り子供達が廊下に見えた瞬間
もーダメです(T_T)
終始涙が止まることはありませんでした(;'∀')

店長の息子ちゃんに借りたスーツです(#^^#)
ありきたりだと目立たんよ!
と店長に3着あるうちの一番目立つスーツをチョイスしてもらいました。
最近よく食べる坊ちゃんはちょっぴりぶよっとしておりますが
親ばかでしょうね、可愛くてしょうがなかったです♡
マスクはしていましたが大きな声で歌を歌ったり、思い出の言葉を言ったり、とっても感動しました。
子供の成長にはホントびっくりさせられます。
とてもいい式でした♡

終わった後は隣の公園で記念撮影です。
大好きな先生やお友達と一緒に沢山撮りました。
「お母さんありがとう」
と言われましたが
私の方こそ
「元気で楽しく保育園に通ってくれてありがとう」
と心から子供に感謝です(;_;)
始めて預けた時の事を今でも忘れられません。
かーちゃん、かーちゃん
と泣きながら扉にしがみついた姿を今でも思い出すと涙がでます。
こんな思いまでして働かないといけないのか。。。
と自問自答しました。
あれから5年。
あっとゆーまでした。
 
式の後はご褒美にパフェを食べに行きました♪

ファミレスですが(;^_^A
ステーキと大好きなパフェをがっついておりました。
その後はゴーカート!

まだ一人で乗れないので私の運転でレッツゴー!
久しぶりだったのでとても喜んでいました♪
てゆーか私も楽しかったです♪
後は公園で沢山遊んで充実した一日になりました。

走り回りすぎて汗だくになり下着姿に(;^_^A
桜も沢山咲いていてとてもいい天気に恵まれました♡


今日からはまた普段通り保育園ですが
残りあと一週間、楽しく過ごしてねー!
卒園おめでとーーー!
かーちゃんも月末バタバタと忙しいけどがんばるぞーーー!!!
次は入学式!
多分泣かないと思います(;^ω^)
またご報告しますね。

 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休