Blogブログ

上棟日和のいい天気でした。

こんにちは、工務の濱中です。
今日は本当なら百々さんが出番だったのですが、ちょっと交代となりまして1日早く登場しました
天気も良くて、花粉もおさまったのか特につらくもなく快適な一日でした。
 
さて、今日は己斐でH様の上棟がありました!

 
今日はレッカーが使えなかったので手起こしでの作業でした。
人数もいつもより多めで作業に取り掛かりました。
 
しかしながら。あれよあれよと順調に作業も進み、いつも通りな感じで無事に上棟を完了する事が出来ました。


順調だったので、私は途中で抜けさせて頂き、他現場へと向かわせてもらいました。
これからまたお客様の素敵なお家が出来ていくので楽しみですね。
 
他にも、リフォーム工事も進んできまして、

左官さんでの外壁の補修が終わって、塗装屋さんの出番で洗浄に入りました。

今回は外壁と一緒に車庫のコンクリート部分も洗浄させて頂きました。
途中の状況なので汚れが取れている状況がよ~くわかります長年の汚れがしっかりとキレイになって行きました。
これから外壁の塗装に入っていくのでキレイに仕上がるのが楽しみです
 
さて、最近の我が家事情、息子の高校がやっと決まって今度は入学準備でバタバタとしています。
今までは持たせていなかったスマホをさすがに持たせないといけないとも思い、先日はショップに行って購入です。痛い出費が・・・(;´Д`)ちょっと古い機種でもいいかと思ってたのにもう在庫ありませんってΣ(゚д゚lll)
最新機種になってしまいました。その為に自分の機種変更はお預けとなりました。
 
さらに最近は学校でもパソコンが必須なんですね?
入学までに用意しないといけないという事でネットでポチポチと購入(;´Д`)
一体いくら飛んでいくのか~と思います。けど、思い返せば自分も親にはかなり迷惑かけていたなと反省です。パソコンとかは無かったけど部活やってた分、相当かかってましたね。
これも親の務めですかね。高校もしっかりがんばってくれよ~
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休