Blogブログ

恐怖の健康診断

べっくんも書いてましたが、昨日は恐怖の健康診断でした。
と言っても特に気にしていなかったし、直前にジタバタしても仕方ないので普段通り過ごしておりました。
工務アシスタントの百々です。
 
この日受けたのがべっくん、ねぎっち、百々、みぞちゃん、わっきーさんは子供がお熱で欠席でした。
みぞちゃんは若いので始まりが10時から。
べっくんと私は胃カメラがあるので朝一からで、今年から胃カメラの仲間入りしたねぎっちも朝一でした!
胃カメラが終わってのべっくんです。

何事もなかったようにすまして座っておりますが、注射の針も見れないくらいのべっくん。
採血で何度も貧血しているらしいですよ(;^_^A
そんなべっくんと、ねぎっち、沖田さん、はまちゃんからホワイトデーということでイチゴを頂きました♡
美味しそうでしょ(#^^#)

ありがとうございました(^^♪
甘くておいしかったです♡
 
そして入社して初めての健康診断のみぞちゃん。

余裕の笑顔で呼ばれるのを待っておりました。
私はといいますと、胃カメラがやっぱりしんどいですねー(-_-;)

これは喉に麻酔をして胃カメラ待ちの時です。
内心ドキドキでしたー(;^_^A
喉を通ってしまえば楽なんですがねー
カメラが入った後はいつも先生の説明を聞きながら映像を見ています。
カメラ初のねぎっちに出てきて
どーだった???
と聞くと
呼吸をするので精一杯で映像なんて見てない?
と言ってしんどそうにしておりました(;^_^A
べっくんも書いてましたが、痩せていたねぎっち。
ちょっとうれしそうでした(笑)
 
結果何も悪い所はなかったんですが、運動不足はほんと何とかしたいものです。
これ、毎年思ってるんですけどねー(;^_^A
今週から始めているスクワットと腹筋!
継続していこうと思います!!!
 
そして今日、4月から1年生になる息子が行く児童館の説明会に行ってきました。
働くお母さんにとってなくてはならない児童館。
色々説明を聞いて最後は役員決めです。
役員という名のモノがいっぱいです。
児童館、小学校、保育園、子供会。。。
くじ引きで決めるんですが、私は約60人中のビリケツ。
残り物には福がある
と願いつつ最後の一つを手に取って開くと、役員のまた下の係でした!
会長にならなくてよかった(;'∀')
とホッとしているところです。
とは言え、子供一人に1回は役員をしなくちゃいけないので、頑張って小学校の役員はやろうと思います!


私のヘルメットとサングラスで遊ぶ二人( ̄▽ ̄;)
いよいよ小学生じゃねーーーー!
楽しみじゃねー(^^♪
 
あ、余談ですが、今日は店長の娘さんのみかんちゃん卒園式です。
店長号泣しているんじゃないかと思います。
またブログに載せると思いますので、お楽しみに待ってて下さいで(^^♪
春ですね(#^^#)
 
↓↓ 来週は平屋の見学会です。皆様、お待ちしております。
https://www.kojyu.net/event_post/6570/
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休