Blogブログ

かわいい手形が届きました。

こんにちは、まだ健康診断を迎えていない工務の濱中です。
会社に入ってから着々と増加の一途を辿っています・・・。
痩せようと思って腹筋したりとかもやってるのにイマイチ効果が出ない?以前に載せたコロコロするやつやってるんですけどね。回数が少ないか?帰ってから食べすぎか?この前頑張ってたらバキって音がして何かが壊れたようで転がす度にカラカラとうるさくなってしまいました
新しいのを用意しなければと考え中です。
来週には健康診断が迫っているので、少し
はマシにしたいと思っています。今は10年ぶり位に〇〇キロ台に突入しそうになっているので
 
さてさて、そんな話もありながら、店長の所の卒園式もありましたが、私も息子が中学卒業だったのです。まあ、特に行くわけでもないですが。
奥さんが役員になっていたのもあって出席していたのですが、遠目からの写真が1枚届きました。

この一番でかいのが息子ですが、こうしてみるとデケーなと。離れてもよー分かるわと。まだ合格発表待ちで落ち着かない所ですが、無事卒業終えたので一安心です。
高校がどこになるかは分かりませんが、頑張ってもらいたいです。
 
さて、現場では先日お客様が手形を持ってきてくれました。

ご家族がみな大きくなっているのでなかなか集まって頂いて手形というのも難しかったので、道具と板をお貸しして作ってきていただきました。
かわいい感じに仕上がってます!下に入ってるペットの犬もかわいいなーと思いながら、いい思い出になってもらえたかなと感じました。
これも天井裏で見えなくなってしまうのでもったいない感じもしますが、良い記念になりました。
来週は上棟があります。なかなか大変な現場だとおもうので来週は気合を入れて頑張りたいと思います!!
健康診断も・・・。頑張ります!
 
週末には見学会も開催されます。大きな平屋で見ごたえありだと思います。
ご予約宜しくお願いします
 
https://www.kojyu.net/event_post/6570/
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休