Blogブログ

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。


 
明日は工務濱中さんの42歳のお誕生日です!
一日早いですが、みんなでお祝いをしました!???

昨日から、濱中さんが現場に出て不在にならないように社長から「みんな濱中さんに何かと聞いたりして」「午前中はおるように言ったから」とのLINEが。
たまたま私も聞くことがあり、みんなで代わる代わる濱中さんに話しかけます、大人気!???
 
今回ケーキを持って出て下さったのは南原さん!
なぜかと言うと、幸住の凸凹コンビだから、との事。
確かに濱中さんが持っているケーキの位置が高い!
そのケーキは今回はチョコレートケーキ???
それもなぜかと言うと、「ブラックだから!」だそうです。
 
そんなブラック??濱中さんへ社長からプレゼントが。

カップ麺とビール!たくさん!
カップ麺の袋にチラッと見えるお菓子は、店長のお子さんのみかんさんのチョイス(可愛い)。

たまたまご自身でも仕事用の定規を注文してらっしゃったらしく、それもタイミングよく届きました。
なんだかプレゼント(?)だらけですね???
改めまして濱中さん、おめでとうございます。
良い誕生日をお迎えください!???(なんかまた年末みたい)
 
 
そして、以前私のブログでも紹介させていただきました、M様邸をまたご紹介させていただこうと思います。
 

外装は大胆に全面黒を採用した、格好良いお家が仕上がってきました!
アンテナ工事も終わって、外からだとほぼ完成に見えますね。

お施主様のこだわりの一つのガレージはこんな入り口です。
前回もご紹介しましたが、こちらのガレージを入った頭上は室内側のロフトが来るようになっています。
この写真でいうと斜め屋根の部分がロフトですね。
とっても素敵なお家、完成が楽しみです!
 
 
先日、会社で水分を摂るのにマスクを外した時、耳に違和感がありました。
イヤリングを着けてないことに気付いて、玄関に置き忘れて出たことを思い出しました。
 
それとほぼ同時に母からLINEが。
仕事中になんだろうと思って見てみると、

この写真と一緒に「お忘れですか?」と言うメッセージが来ていました???
見えますかね?こまちの耳に私の輪っかのイヤリング(笑)
 

昨日は椅子の上でくつろいでました。
私は床に座ってテレビを見てました。なんかおかしいな。
 
 
見学会予約はこちらから!

 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休