Blogブログ

マスク効果?(*^-^*)

こんにちはー。
春の足音が聞こえつつありますが、
まだまだ朝晩は、寒いですね~。でも少し暖かくなるとやはり、運動がしたくなります。
3年ぐらい前から所属している社会人バスケチームですが…毎週火曜日の夜やってた練習が
コロナでここんとこ、ずっと練習ができず
つい先日、小4娘のバスケの大会の応援に行くと、どうしても自分もバスケがしたくなり、
試合と試合の待ち時間に、『ママさんバスケ』のサークルを検索して、募集要項を調べまくりました。ら、、、
募集年齢20代、30代がほとんど…。ちーーーーーーん。。。(´;ω;`)
たまにあっても40代…それも、むりじゃーーーーーん!!!(涙)、、、ってなって、
ほんと、見れば見るほど、ちーーーーーーーーーん、、、となりました。(/ω\)
他は、50歳~100歳までOK!みなさん、健康維持、長生きしましょう会。みたいな
そんな老人のサークルでした。(;^ω^) 。。。厳しい現実を目の当たりにした1日でした( ノД`)シクシク…
それでも、なんとか一つ、入れそうなチームを見つけ、先日、見学に行ってきました。
その後、入会手続きの案内メールが来たので、20歳~40歳くらいまで。の募集要項をクリアしたようです(;^ω^)
明らかにマスク効果です。
コロナ禍でも、いいことあるもんです(笑)、、、しかし、いざ入ってもマスクが取れないのが難点。
しかも、これから暑くなる季節でマスクが取れないなんて、、、いろいろ悩みの多い、店長の土井です。
 
今日は東区馬木で行う見学会、初日でした。
いろいろご協力いただいてるお施主様のK様には、本当に感謝です。
ちょうど21年前に、K様奥様のご実家を当社で建てさせて頂きました。当時奥様は高校生でした。
そして月日が経ち、こうして2世代にわたり、お家をお任せいただけるのは、
本当に心から感謝の一言に尽きますね。ありがとうございました。
 
朝から多くのお客様に見ていただき、これまた忙しい1日でした。
見学会と言っても、まだこのように、外構工事の真っ只中でありましたので、

玄関までの足周りが危ないですから、急遽 工務の濱ちゃんが、
 
 
このように、マイ道具をたくさん出してきて、
さくさくーーーーーーーっと作ってくれましたよ。

 

これで、安心です。玄関までのアプローチ、、、なんとかフラットに歩けます。
明日も1日、公開しております。
 
見学会予約はこちらから!

まだまだ、間に合いますから、ぜひともおいでください。
ご主人様お手製の完成度高い可動棚もありますよーーーー。注文住宅ならでは!の見どころ、満載です(*^-^*)
 
そんな濱ちゃんは、昨日、みんなでお祝いしましたが、今日が本当のお誕生日です。
3月6日、、、42歳になったようで、、、
まだまだ若くて羨ましーーーーーーー。バスケのチームもどこでも入れるじゃん(笑)
私が42歳のときは、、、二人目みこっちがお腹にいました(*^。^*)ちーーーーん…
濱ちゃん、健康には気を付けて、また素敵な1年でありますように~♪
 
 
来週は、上棟式が2つに、健康診断、保育園の最後の遠足に、卒園式、、、。
いつもにまして、忙しい1週間で、これでもかーーーってほど予定がいっぱいです。
天気が心配ですね、、、上棟式、なんとしても晴れてほしいです。がこればかりは謎です。
でも、そうそう、それが監督42歳になりたての濱ちゃんが、実はれっきとした雨男で、、、やばい雲行きです。
神様、お願い!って感じです。
 
卒園式も、この土曜日にあります。3番目みかんが保育園を卒業します。3度目の卒園式。
長女の時は、スーツを着替えるときに、もう号泣しており、保育園につく頃は、ボロボロでした。
先生から、お母さん、早すぎますよ!そんなお母さん、いませんよ。っと笑われました。
式典の終始、泣いておりました。
2度目の長男の時は、入場した時から、涙が出ました。その後、少し落ち着いたり、また涙が出たり。。。
でも、それでも最後の歌の時や、退場の時も、大きくなったな、、、と
これまでのことが走馬灯のように頭をめぐり、まあまあ泣いておりました。
 
3番目の次女の卒園式、、、この週末です。泣きますかね(#^^#)そんなこと言えるほど、余裕の私です。
母も経験を積むと、強くなりますね(;^ω^)
泣いてるお母さんをみたら、わかるわかるよ~。っと肩をたたいてあげようと思います(笑)
 
そして、べっくんもブログにかいておりましたが、恐怖の健康診断も来週あります。
そのために、私は数日前からこんな食事をしております。
 

友達に送ると、病院食みたい。ここまでして痩せたか。っと失礼なことを言ってましたが、
そうです。1グラムでも痩せたいですよね~(笑)
といっても、お菓子は食べてるので、何の意味もないですが、
鯖読んでなんとか、マスク効果で入れたバスケチーム、少しでも運動して、健康診断が終わっても
ダイエットは続けて、出産前の体重に戻さないといけません。から
頑張りますよー!!!
 
 
先日、TVでやってました、J-POP プロが選んだ名曲ベスト30!

見ましたか???
カラオケ好きな私は、間違いなくカラオケに行きたくなりました(*^-^*)
少し、コロナも落ち着いたかな、、、カラオケ、行きたいと思います。
でも、16位、24位は、こんなに歌好きの私でも、わかりません。皆様、全曲知ってますか???
 
 
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休