Blogブログ

来週は2棟上棟です。

こんにちは、工務の濱中です。
花粉が大分強くなってきましたね~
会社の中でも花粉症の人達が数名。私も家族も花粉症で。この時期は大量のティッシュと薬が手放せません。私は幸いそこまでひどくないので薬を飲まずに何とか頑張っています。
薬飲んだら眠たくなったりもするのでなかなか難しい所ですが、皆様体調に気を付けて乗り切っていきましょう!
1都3県の緊急事態宣言が延長される話になったり、オリンピックは海外の方を拒否するとかも言ってますが、可能なんでしょうか?
そんな迷惑なコロナも花粉と一緒に春が来たら終わってくれればいいのにと思ってしまいます。
元気を出して明るい話を
来週は上棟が2棟あります!!

一軒は大州の現場で材料を納品しました。来週土台敷きをする予定ですが、天候が安定していないので先行していつでも作業できる様に早めに材料を入れました。
しっかりと材料の養生もしたので、これで一安心です。
 
もう一軒は白木で先日、坂本さんがパンを買いに行ったお店のすぐそば。この現場を下りればそこにはパン屋さんが

親子の大工さんでしっかりと準備をしてくれました。金物部分にも断熱を吹き付けて結露防止もキチンと行っています。
明日は雨の予報だったので今日で無事に作業が終わって一安心です
来週は上棟のお話が出てくると思います。
安全第一で頑張りたいと思います
 
さて、今週末の見学会、まだご予約可能です。
ご興味あるかた、是非お越しください
https://www.kojyu.net/event_post/6444/
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休