Blogブログ

子供は風の子

今日は少し寒いですがとてもいい天気で気持ちがいいですね(*^-^*)
 
工務アシスタントの百々です。
 
昨日、今週末に見学会予定のK様邸へ完了検査に行ってきました。
以前溝ちゃんが載せていましたがもう少しご紹介したいと思います。


落ち着いた色のキッチンとキッチンファニチャーです。
リビングを眺めながらお料理が楽しめます♪

収納もたっぷりで食材のストックやお皿が沢山収納できます♪

リビングの隣にある小上がりの和室です。
大の字になって寝転んだり、冬にはこたつを置いて家族でお鍋もいいですね(^^♪

2階のお部屋も日当たりがよく、自分の部屋で過ごす時間が楽しくなりそうです♪
と、素敵なお家に仕上がっています♡
今からマイホームをお考えの方、是非お越しください(*^-^*)
参考にして頂けると思います。
K様とは上棟の日にお会いしてからは機会がなくお会いしていませんが、とても素敵なご家庭でブログもいつも見て頂いているとお話をさせて頂きました。
初対面なのに初対面のような気がしないと、気さくに話しかけて頂いてとても嬉しかったです♡
これからも末永く宜しくお願いします(#^^#)
 
ご予約はコチラから
↓ ↓ ↓
https://www.kojyu.net/event_post/6444/
 
 
 
検査は無事に終わり、室内を撮影していて2階に行くと見学会の準備に来ていたべっくんがいて

いやいや、何のポーズ?笑
誰も見てないのにかっこつけて外を眺めるべっくん。
いや、かっこつけとるんじゃないらしく、自然にこーなるらしいです。
ふーん(* ̄- ̄)
さすがやねー
わが営業のねぎっちにも今度こーゆーポーズをとって写真を撮ってみたいと思います(*‘ω‘ *)
 
 
今年に入ってからランドセル(やっと買った(;^ω^))や文房具を買いに行って、ほぼ休みがそれで潰れていました。
先日の休みも買い物に行き、その流れでゲームをやりたいと言い出しまして。。。
しょうがない、ちょっとだけよーと言い

乗り物やゲームをして
はー。。。やっと帰れる!
と思ったのに
公園いこーーー!
えー( ̄▽ ̄;)
疲れとるのにー( ̄▽ ̄;)と思いましたが
まー天気も良かったし
少しだけよーと言って公園に行き

走り回って遊んでいました。
やっぱり外がたのしーなー♪
と言いながら楽しそうに遊ぶ子供達を見て
やっぱり子供は風の子ですね(*^-^*)
ゲームもいいですが、やっぱり外で遊ばないとね♪
さ、暗くなってきたけー帰ろ!
と言うと
四つ葉のクローバーが見つかったら帰るーーー!
と。。。
えー( ̄▽ ̄;)
勘弁してくれーーーー!!!

と言ってもきいてくれるわけなく(;^_^A
頑張って探した結果!!!!
ありませんでしたー(;^_^A
四つ葉のクローバーは見つかりませんでしたが、子供たちは満足して帰ってくれたので、とことん付き合ってよかったなと思いました♪
そんな息子は前にも言いましたが
ボーズが嫌だ!
と言うので、今伸ばしっぱなしのイガグリ頭です。
ですが今朝も

ブラシを二つ使って髪をセットしておりました(;^_^A
しかもブラシ反対で意味ないし(;^_^A
と思いましたが、面白いのでそーっとしておきましたー笑

 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休