Blogブログ

マンションもお任せください。

こんにちは、工務の濱中です。
昨日くらいからとっても暖かく、花粉もバンバンに飛んできているようで、マスクが手放せない日々になってまいりました。
会社の中でもチラホラと花粉症の人たちが・・・。以外とみんななってるんだなーとか思いました。
我が家ももれなく花粉症です。特に下の娘がしんどいようで、花粉症用のメガネを昨日買いました。昨年も買ったのですが、たった1日で壊してしまい、物を大事にしない奴にはもう買わんとそのまま終わったのですが、さすがに今年もひどいので再度購入です。これで少しは楽になるとよいのですが
昨日の百々さんのブログにあった、O様邸。先日、お客様も打ち合わせも行い、上棟の際には出来なかった御幣の釘打ちをして頂きました。

ここから大工さんがバシバシ進めてまいります。

今日現場へよったら、すでに天井の下地が半分くらい出来ていました。
土曜日の夕方に施主様に御幣を打ってもらったのに、もうここまで進んどる
早い~とおもいながらも順調に進んでいるのでありがたい限りです
 
さて、今日は明日から工事に入るマンションリフォームの養生へ行ってきました。


今回はそこまで大掛かりではない工事ですが、マンションはこういった共用部に気を付けないといけないので、色々と養生は大事です。
エレベーターの中とかもちゃんとやって傷つけないようにしないといけません。
とまあ、こんな感じでマンションの工事なんかもやらせて頂く事もございます。
時間があまりなかったので、今日は最低限のみ行いましたが荷物置いたりするところなんかも床や壁はさらに養生したり、他の居住者の方の迷惑にならないように養生の仕方も色々と都度変えたりしながら対応します。
明日から始まるので、また雰囲気をお伝えできるかもしれませんね。
 
決して戸建て住宅だけしかできないわけではありませんので、マンション住まいの方も是非ご相談下さいm(__)m
 
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休