Blogブログ

海三昧

毎日毎日、お盆が過ぎたのに暑いですねー(;'∀')
べっくんも書いてましたが、言ってもしょうがないけどつい暑い暑いと言ってしまいます。
工務アシスタントの百々です。
工務の沖田こと【草刈 直久】と濱中こと【ダーク濱五郎】は暑い中頑張っております。
沖田さんがなぜ草刈直久かは以前草を刈っている写真をえりこさんが載せてましたが、なぜ濱ちゃんがダーク濱中なのかとゆーと。。。
昨日事務所で仕返しをするならどーする?とゆー話題になり、はまちゃんがすかさず
鉛筆の先でチクチク刺す!
と言った瞬間、事務所の空気が一変しました。
濱ちゃんってやっぱりダークだわーーーー!!!!
やったことあるんじゃろー!!!
じゃないとそんな言葉すぐ出てこんよー!!!!
とみんなから非難ゴーゴーでした(笑)
日頃からちょいちょいそんな雰囲気はありましたが、確定しました!
濱ちゃんはダーク濱五郎です!
皆さんお気をつけください(笑)

 
現場では暑い中業者さんがんばって作業してくれています。

これは白蟻がつかないように防蟻の作業をしている所です。
緑色に塗っているのが薬剤になります。
10年の保証がついていますし、保証期間が過ぎる前に点検のお知らせを送っていますので安心して下さい。

ちょっと分かりにくいですが、緑色に塗っているのがみえますかね。

外もこのように塗ってあります。
安心して暮らして頂けるお家造りをしております(^^♪
何か分からない事や不安な事がありましたらいつでもご相談下さい。
 
先週のお盆休み、お墓参りにも行きましたが海三昧の日々でした。

だーれもいない海に行ったんですが

シャワーもない所だったのでベタベタのまま服を着替え車に乗ったもんだから
車の中は砂だらけになってしまいました(-_-;)
そした焼肉を食べたり

 
毎年恒例の店長こと土井家と一緒に海に行ってきました。

子供達は朝から晩まで海につかりっぱなし。
よくそんなにも遊べるね(;'∀')
とゆーくらい、まーよく遊びました。
お陰で真っ黒クロスケです。
私も一緒に遊びながら釣りをしたんですが、何とか一匹ハゲが釣れました。

浮き輪に入れていたのに波にさらわれて逃げてしまいました(´;ω;`)
そしてこのお方

魔女じゃないですよー
店長ですよー
このお方、ずーーーと釣りをしておりました。
そしてこれは去年の写真。

去年はずーーーーと寝ておりました。
店長!来年は子供とあそぼーやーーーーー(@^^)/~~~
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休