Blogブログ

ワイルドな仕草

こんにちは。決してダークなどではございません、工務の濱五郎(ごろー、ゴロー皆適当です)こと濱中です
昨日はとってもダークだと百々さんから言われました、いや、皆から言われましたがそんな事はないんですよ
担当させていただいているお客様、勘違いしないでくださいね
 
今日もとっても暑いですね。今日は土曜日だからみなさん海や川や山とか行ってますかね。それとも屋内で涼んだりされてますか?
外で楽しまれる時も熱中症には気を付けてくださいね。
お盆のはお墓詣りの他は子供と川へ。お墓参りは結構いっぱいまわるので、朝から初めても終わる頃には夕方で。久しぶりに走りながら夕焼けをバックに橋がきれいでした。
川遊びは名の知れる所はイッパイだから、移動途中で遊べそうなポイント発見して家族だけの貸し切り状態でした。

だれに邪魔される事も無いし、周りに気を遣う事も無くのんびりとしました
さて、先日から工事していたバルコニーを広げる工事がもう少しになりました。

防水作業も仕上がって外壁も貼り終わって、あとは上につく手摺だけです。
納期がかかるので、これだけを待ってます
来週には工事も終わってお客様に使ってもらえるようになるんです。広々したバルコニー皆さんもいかがですか?
そんな折、会社がアイスの差し入れを頂いて皆が頂いていたのですが、しっかり冷やされてたからメッチャ堅くなってて?
草刈直久さん、ワイルドにスプーンも使わずかじりついていました。

かたや会社おしゃれ担当べっくんは、スマートに器に移して頂いていました。

こんな所もやっぱり違いますよね。
まあ私先にかじりついてたんですけどもっと見習わないといけないですね。
ダークから紳士を目指して頑張ります!!
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休