Blogブログ

夕焼け小焼けでまたあした

こんにちは!
営業の別宮です。
 
お盆が終わって、短すぎる夏も終わったような終わっていないような…
とにかく暑い毎日です。
暑い暑い、寒い寒い。
昔よく妹に、どうにもならないことを何回も言わないでと言われていましたが、ついつい言っちゃいますよね。汗
 
みなさんお盆はどう過ごされましたか?
今年は色々な事がイレギュラーで。
そんな中ではありますが、お盆前後は家の用事に走り回りました。
法要事で下関にも車を走らせて久しぶりのお墓へも。
 
いつもは賑やかな唐戸市場や海響館周辺もさすがに人手はいつもより閑散としていましたが、
子どもの頃から比べると下関もずいぶん変わりました。

海峡が見渡せるレストランで甥っ子たちも大喜びでした。

下関と北九州の間では第二関門橋を掛ける計画が再び進み始めたようです。
建築物は大好きで、個人的にも楽しみな僕でした。

 
お盆が終わるとすぐ年末が来ます。
あっという間です。
今年はあと4カ月…今年の100の目標とやりたいことは75個まで書いたところで止まったまま。
出来ていないことだらけ…と見返すのでした…。
 
先日のブログにもありましたが、先日お盆最終日の16日に海田町でご建築中のH様のお引渡しを
させていただきました。
とてもいいセレモニーになりました。
ご契約をさせていただいた直後に私がまさかの足の骨折で入院…汗
お打合せが進められなかったりと大変ご迷惑をおかけしましたが、この日を迎えられて私もとても嬉しく思いました。

初めてお話を頂いてから1年少し、H様、あっという間の1年でしたが今後とも
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 
 
一昨日だったかな。
夕焼けがとても綺麗でした。


黄昏時、贅沢な時間ですね。
ここ数日は夕焼けの日が多いです。
 
2月にお引渡しさせていただいた、江田島のお客様からも
新居からの綺麗な綺麗な写真が届いていました。
 
さあがんばろう。

 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休