Blogブログ

昼下がり。


こんばんは。




営業の別宮です。




今日の昼間、この年末にお引渡しをさせて頂いている、T様邸に書類を届けに伺い、お客様と少し話をしていると、あと2日で引渡しから1カ月経つんですよー。と笑顔でお話いただいて。




僕が直接の営業担当ではないのですが、もう1月かなんですね。さりげない会話の中でも、




早いなーと改めびっくり。




幸住では、先月12月に、7棟、7組のお客様のお引渡しをさせていただきましたが、それぞれのお宅で新しい生活が始まっているんだな。と、当たり前ながら改め感じました。







そのあとに寄った、海田町でご建築中の現場。K様邸。










全5区画も残りわずかになりました。




一番手前の区画でも着工の準備が進んでいます。




希少な希少な海田大立町の平地の土地。周辺道路の道幅が広い事や、小学校、中学校もすぐ近くでとても環境、条件が整った土地ですから、やはり早いですね。




K様邸では、まだまだ大工さんの工事が真っ最中で、少しずつ各部屋もあらわになってきました。家族の玄関も・・・。










打合せを重ねて重ねて、考えた間取りです。僕も完成が楽しみです。







今日は金曜日。明日も来場のご予約やお打合せなどのアポを数組いただいて、この週末も忙しく活気のある安芸店のモデルハウスになりそうです。




モデルでお待ちしています!







ここ数日、社員のみんなの恰好のブログネタにもなっている(笑)根木っちのダイエット宣言。




毎日がんばっているみたいですよ。




というわけで、社内のブームの乗って、僕もそんな根木っちを激写しました。







今日の昼間突如安芸店に現れた訪問販売のパン屋さんのパン。




おいしそうだよねー。手が伸びちゃうよねー。がんばれ根木っち。










もうきっと、あっというまに春がきますからね。




僕も、折れた足が軽くジョギングできるまでに治ってきたので、リハビリとジム通い。




がんばろうと思います。汗


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休