Blogブログ

ながら運動

今日は寒いですね~


 


昨日子供達を迎えに行った帰りに公園に少し寄ったんですが、じーと立っているだけだと寒いので、一緒に鬼ごっこをしました。


 


以前本気で鬼ごっごをやったらコケて、顔を擦りむいて、坂本さんがブログに載せていたゾンビのような顔になった


工務アシスタントの百々です。


あれから気を付けて鬼ごっこをしております(;^_^A


 


最近子供達が料理をしたい、お手伝いしたい、と言ってくるので、日頃時間が取れないので、お休みの日を使って一緒に料理をしました。


 


二人いっぺんにやる気にならず、違う日にそれぞれ違うものを作りました。


 


長男はお好み焼きと焼きそばです。



キャベツは私が切って混ぜて焼くまでは子供がやりました。


 


出来上がると満足そうに沢山食べていました(*‘∀‘)


 


そして違う日、今度は娘と豆腐ハンバーグを作りました。



豆腐を潰してお肉と混ぜて丸めて焼いて~


出来上がると美味しそうに食べていました(#^^#)



毎日時間に追われてゆっくり子供とキッチンに立つ事がないので、たまにはいいなーと思いました。


 


将来、男、女、関係なく、何でも出来る子になってほしいので、これからも色んな事を一緒にして、一緒に成長したいなーと思いました。


 


話は変わり、土曜日の今日はお客様に沢山来て頂いて、賑やかな1日となりました。


モデルハウスも事務所もフル活動でした。


皆さん寒い中ありがとうございました。


 


この写真はそのフル活動になる少し前の写真です。



真面目にパソコンに向かい仕事をしている沖田さん。


写真にあまり入りたがらないので無理やりスキを見て撮りました(笑)


その奥にちーーーーさく映っている店長。


準備で忙しいのにピースしてくれました(^^♪


 


近寄ってみると



バランスボールに座って仕事をしています。


ながら運動です!


運動不足を何とか解消したくて、私が今日家から持ってきました。


10分くらい座って仕事をしていると、結構お腹と足が効いてきたので店長に


「これ効きますよー!」


とゆーと


「ちょっとやらせてーーーー!」


と取られました(笑)


ねぎっちのダイエットにいいかなーと思って試しに持ってきたんですが、効果がありそう


なので、来週からねぎっちにやってみてもらおうと思います。


 


ちなみに1日立ったり座ったりですが、お腹がぴくぴくしています。


ストレッチにもいいので今後成果が出たらまた報告しますね(^^♪


3か月後のねぎっちを乞うご期待(#^^#)


 


 


 



 


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休