Blogブログ

幸住2019


みなさまこんばんは。




どっち向いて走っても車が多いですね。




クリスマスイブです。




営業の別宮です。(゜-゜)







昨日だったかな。安芸店モデルハウスの前の花が植え変わっていました。




ちゃんと金魚のお墓をよけて花を植えてくれていた外構屋さんの優しさに感謝です。(笑)







さて、安芸店、呉店は明日が今年最後の営業となります。







あっっっ、というまの一年。




たくさんのお客様にご縁を頂き、多くの方にとてもとてもお世話になりました。




感謝ばかりです。ありがとうございました。




今年は僕は年男だったわけですが、公私ともにいろいろと感じて学ぶ事の多い一年だったと思います。




最後には足も折り汗、みんなに迷惑をかけながら、これはこれで思えばいい経験をさせてもらいました。




振り返れば・・・










とにかくみんなで忙しくさせて頂いて。ばたばたと駆け足で。




そんな中でも毎日とにかく賑やかな幸住ファミリーと




たくさん笑って、有意義に楽しく誇りを持って仕事をさせてもらいました。










そりゃもちろん、とにかく大切な大切な仕事ですから。いろんなことがあります。人が集まれば尚更。




それでもやっぱりチームですから。




このみんなの笑顔と優しさと思いやりに また支えられた一年でした。
















忘年会でもなかなかのチームワークでしたよ(笑)










と、まあ、濃ゆい一年でしたが、




そんじょそこらの会社にはなかなかないパワーとこの賑やかさ(笑)の中で、




来年も、チームと仕事に、誇りと感謝の気持ちを持って頑張ろう!と思うのでした。







今年入った濱さんが加わった写真をまたみんなで撮らなきゃいけないですね☆彡




今年も一年ありがとうございました。


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休