Blogブログ

メリークリスマス&大掃除


メリークリスマス


 


クリスマスツリーを昨日24日のイブの朝4時に起きて飾った


工務アシスタントの百々です(^◇^;)



はい、店長と同じく昭和のツリーです(^^;;


それを昨日会社で店長に話したら


「わかるわかる!私も出さんのは罪を感じてお雛様当日の朝出したもん」


と力説してくれました(笑)


昨日は全部買ったものばかりの(笑)クリスマスをしましたー。



しかもケーキ2つ。


あ、小さいやつですよ。


子供達の意見が分かれ2つ買わされるはめに〜


今朝はサンタさんからのプレゼントに大喜びでしたー



仮面ライダーとプリキュア


どちらも私はよく分かりませんが、年に何回かしかないプレゼント^_^とても喜んでくれてよかったです。


寝静まった後枕元に置いて、朝いつも起こさないと起きない子供達なのに、今朝は


「かーちゃん!かーちゃん!かーちゃん!サンタさんからプレゼントがきとるーーーー!!!」


と叫びならプレゼントを持って部屋から出てきました。


楽しみにしてたんでしょーねー。


こんな時は目が覚めるんですねー。


いつまでもそんなきれいな心でいてほしいものです♡


坂本さんに何をあげたのか聞くと高校生の息子さんには包丁だとか( ̄▽ ̄)


釣りが趣味で自分で魚をさばくらしいです。


うちの子もそのうち仮面ライダーから包丁って言うんですかねー(笑)


私にもサンタさんこないかなーと密かに思っております(#^.^#)


皆さんはどんなクリスマスイブでしたか?そして今日のクリスマスをどーやって過ごしてますか?


そのまた昔は彼氏とディナーとかに行ってましたがー、今ではそんな事もなくー、ま、当たり前なんですけどねー(⌒-⌒; )


ま、それもいい思い出です。


 


そんなクリスマスの今日は、社員全員で大掃除です!


明日から営業はお休みに入ります。


ちなみに工務は28日までやっております。


坂店では


いつも忙しい社長。


年末しっかり楽しんできてください。



骨折したべっくん。


来年の余興は一緒に踊ろうね。



少年隊の東山こと濱ちゃん。


来年はバク転までやりますよー(笑)



絵が上手な池田さん。


お互い子育てと仕事がんばろーねー!



親友でもある店長。


来年はホンマにジム行きましょーーーー!!


(店長のみ掃除の写真がないので仕事している所です(⌒-⌒; ))



呉店では


少年隊の錦織こと沖田さん。


不動のセンターなので来年もお願いします。



実は陰の番長、坂本さん。


どこまでてもついて行きます!



少年隊の植草ことねぎっち。


1番に練習始めて覚えるのが1番遅かったけー来年は半年前から練習するよー!



そして掃除中に自分の写真を撮るの忘れてたので、さっき保育園にお迎えに行ったらバッタリ会った水道などを工事して下さってる下請けさんとパシャ!



いつも業者さんには無理ばかり言って、ほんとすいません。それでもやってくださる業者の皆さんのお陰で私達幸住は成り立っているといっても過言ではないです。


ほんと一年間ありがとうございました。


 


そして何よりもお客様あっての私達です。


これからも満足して頂けるマイホームを、幸住チーム一丸となって造って行きたいと思います。


来年も宜しくお願いします。


 


さて、さて、今から社員で忘年会です!


なんと、ふ、ふ、ふ、フグコースです!





最近寝てしまうので、酔っ払わないよー、寝ないよう気をつけたいと思いまーす(o^^o)


 


 


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休