Blogブログ

寒いけど元気に開催!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!
 
今日は随分寒いですね!
天気予報では雨と言っていたけど、雪が降った地域も多いんじゃないでしょうか。
 
今日明日と開催の見学会も、雪の中の開催となりました。
お越しいただいた皆様、寒い中ありがとうございます!
 
見学会は明日も開催。
明日は今日に比べてすごしやすいようですね、良かったです!
 
とっても素敵なお家ですから、ご予約されている方は楽しみになさってくださいね。
本日はエアコンを入れていたので土間の扉を閉めていましたが、こちらの大開口のアルミフレームガラス戸がとっても好評でした!

土間にもサッシを付けてますので、外の様子がよくわかりますね。
今日みたいに雪が降っているのをこうしてLDKから眺めるのも、素敵ですよね???
 
こちらのお家は他の室内扉などもガラスやアクリルの透明なものを採用されています。


階段に一部手すりも付けていませんから、圧迫感なく、ゆったり19帖のLDKが更に広く感じますね!
明日ご来場の方は是非チェック!してみてください!
https://www.kojyu.net/event_post/11058/
 
 
そして本日は、お引渡しもありました。
 
お一人で来られることがほとんどでしたが、ご家族でお越しになった時とっても仲良しご家族でいらっしゃって印象に残っています。
お一人の際も、お茶と一緒にお出ししたお菓子をお孫さんにと持って帰られていたY様。


引渡しの様子もにこやかでこちらまで嬉しい気持ちになりました???
Y様、おめでとうございます!
新居でもご家族で楽しくすごしてくださいね!
 
 
最後に最近の私ですが。
ここ数年あまり熱心に音楽を聴いていなかったんですが、最近はちょっと聴いています。
 
母と叔母が音楽家で、弟は副業でジャズベースをやっているような環境なので、20代半ばまでは月5回くらいは何かにつけライブに行っていた程度には音楽好きです。
タワレコに行って「NO MUSIC,NO LIFE」のポスターを見て「ホンマにな」って思っていました(笑)
(叔母と共演した母と、叔母の弟の父が出会って生まれたわけですし!)
 
それでも不思議なもので30代になってからはそんなに集中して音楽を聴くことはなくなってて、YoutubeでMVを見たり車につんでるCDを流す程度になってました。
それが最近音楽をまた聴くようになったきっかけは、ダンス動画でした。
 
YoutubeやTikTokのダンス動画やダンサーさんのライブ配信を見て、気になった曲を探してくれるアプリに聴かせてミュージックアプリにどんどん入れています。
通勤の車の中でもスマホで流して聴いています。
 
CDが売れなくなったと言いますが、これは楽しい、売れなくなるのわかる、と思ってしまいました。
今まで聴いてなかったジャンルの音楽も聴くようになって、楽しいです。
 
でもやっぱり好きなアーティストのCDは買いたい派なんですけどね。
でもでもBluetoothでオーディオにつなげるのもとっても便利ですよね!
 
野津さんがモデルハウスに導入したダクトレールに付けるスピーカー、私も欲しいんです。
家のLDKにはダクトがあるんですが、自室に付けたいんです!
 
でも私の部屋は昔ながらの和室なので…、ダクトを付けないと…、そもそも和室にダクト?て感じで迷っています。
模様替えの時に本腰入れて考えることにします。
 
お客様からもご要望が増えているBluetoothスピーカー。
「そんなの付いてたっけ?」という方は是非モデルハウスでご覧になってくださいね!
 
今回は?今回も?別宮さんと順番をチェンジしていました!
別宮さんのブログはまた数日後になります、お楽しみにー!???
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休