Blogブログ

誕生日関係ないのですが…

こんばんは、営業アシスタントの溝邊です!
 
根木さんも書いてくださいましたが、先日は社内で誕生日のお祝いをしていただきました!
脇田さんと色々話をしながらダーッと仕事をしていたのですが、急に暗くなって「誰かスイッチに当たったんかな?」と思ってしばらく気づかず仕事を続けていました(笑)
 
私が社外に出ようとしていたのを、脇田さんが引き留めてくださっていたそうです。
ありがとうございます??
 
34回目ともなると楽しみでもなんでもない普通の日、と捉えていたのですが、皆さんにお祝いしていただいてとっても嬉しかったです。
ケーキも用意していただいて、とっても良い日になりました???
ありがとうございました????
 
 
ちょっと前になりますが、先日誕生日とは関係なくケーキを買いに行きました。
場所はLECT内の広島T-SITE、目当ては超人気店Mr.Cheesecakeのポップアップショップ!
 
ご存知ですか?週2日だけ販売されるこだわりのチーズケーキです。
https://mr-cheesecake.com/
 
以前知り合いが送ってくれて知ったのですが、幻のチーズケーキなんて言われているんですね。
Instagramで見かけて、「そんな貴重なものだったのか」とびっくりした覚えがあります。
 
今回は期間限定でネットでも販売していないフレーバーもあり、広島T-SITEには行列が!
オープンの15分後くらいに着いたのですが、すでに30人くらい並んでらっしゃいました。
 
スタッフの人の案内に従って、並んでいる間整理券を受け取ります。
取り扱いは普通のプレーンなチーズケーキと、期間限定のマロン、マンゴーでした。
 
今回はマロンを購入しました。
冷凍販売なので、家に帰ったら冷蔵庫へ。
 
夜、家族でいただきました。

綺麗なしっかりした箱に入っています。
 

開けると、ロゴ入りの綺麗な布に包まれています。
一緒にチーズケーキの食べ方なども入っているのですが、QRコードを読み込むと音声でシェフからの説明が聞けると言うこだわりよう!(うちは誰も聞きませんでしたが…)
 

切りました、ホールでとっとけば良かった!
ランチョンマットが汚れているのは気にしないでください(笑)
 
元のチーズケーキが美味しいのは勿論ですが、マロンのホクホク感も感じてとっても美味しかったです!
通な方はプレーンをちょっとずつ切って、ピンクペッパーやメープルシロップなどかけてアレンジしながら楽しむ方もいらっしゃるようです。
 
そして、最初にこのチーズケーキを送ってくれた知り合いと言うのは東京の人なんですが、やっぱり街の人は良いものを知ってるなあと。
日頃から囲まれているのもが違うんだ、きっと、となぜかしんみりしたりしました。
 
そう言えば今の期間限定商品はピスタチオだそうですよ!
ホリデー限定フレーバーに相応しい、綺麗な色のチーズケーキです。
 
気になられた方は是非???
 
そして誕生日は誕生日でイマージュのケーキを食べました(笑)
もりもり食べて頑張ります!???
 
 
今月もモデルハウスイベントを行っていますよ!
https://www.kojyu.net/event_post/9101/
是非お気軽にご予約くださいね!
既にブログでも触れていますが、クリスマスの飾りつけもしていまので見に来てくださいね??✨
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休