Blogブログ

ピカピカになりました✨

こんばんは、工務の濱中です。
うちの社員の皆さん、七五三や山に登ったりと最近は満喫しています。我々工務も満喫したいですが年末が近くなってなかなか上手くいっていません。
私も今度の日曜日はお休みするんですが、車検でして。動けませんどこかに遊びに行きたいです!
ウジウジしそうなので切り替えましょう。
最近では、外装リフォームを前回お届けしましたが、キレイになりました✨

 


後は足場を外したら今回の工事は終わりです。
気にされていたので塗装はできませんが、アンテナもキレイに掃除してピカピカになりました。
屋根や外壁も艶が出ていい感じになったのでまた当分の間はキレイでいてくれると思います
 
新築も先日から完成してお引渡しが続いていますが、来週もまたお引渡しがあります。
今日は何とか建物工事が間に合ったのでチラっとですが紹介を。
リビングも1面アクセントにして、壁掛けTVの金具を設置させて頂きました?

洗面にも造作カウンターを洗濯機スペースの上に取付しました。洗剤置いたりとか色々使えます

クローゼットもスペースが難しい中、手前スペースは棚を設置しました。奥のスペースが活用できるように
壁は立てずに専用の板を使って固定しました。

最近はどこの現場もバタバタしてまして?まだ年内完成の工事が続いていますので引き続き頑張りたいと思います。
 
さて、最近は息子の巨大化が相変わらず止まりませんで。写真はなかなか撮らせてくれないのでないのですが
ついに服が4Lまでいってしまいました。私も上着は物によっては3Lだったりしますが、さすがに4はないわ~と思います。
背も私よりも大分高いので仕方ないとはおもうのですが、運動しないのでもう少しシュッとしてくれたらいいのにねーとよく言ってます。
私もチョコチョコと気を付けて柔軟や筋トレ的にやってますが、やっぱりこの時期はなかなか難しいですね。体重が落ちません
またシュッとなれたら報告したいと思います?
 
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休