Blogブログ

濱中 健太郎のブログ記事

猛暑ですが、良いお天気の上棟日和でした。

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

夏ですね。 最近は暑い、熱中症、などなどのフレーズばかりがこのブログ内でもしょっちゅう出てきますが、実際暑いので仕方ないですね😫 暑さに負けてられない工務の濱中です👍🏻           梅雨明けも

今年も頑張って見に行きました🚗

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、雨が続くと思ったら一転なんでしょうこの暑さ😫          そうかと思えば来週はまた天気が崩れる予報が出ていますね。コロコロと変わって非常に悩ましい限りな工務の濱中です。       

暑いですね~。今回も怪しいお届けを

テーマ:社員ブログ

こんにちは~。 例年なら梅雨の時期になるのにこの暑さは一体・・・。                 今日も広島では30℃超え🌞 今でこの暑さだと今年の夏はどうなってしまうのでしょうか? 来週は少し天気

家族と一緒にお手形を🐶

テーマ:社員ブログ

こんにちは、今日は雨の予報でしたが思った程ではなかったのでちょっと安心でした工務の濱中です。 もうすぐ梅雨入りかと思いつつ、梅雨はいやだからササっと過ぎてほしいと思う今日この頃です。 さて、昨日、一昨

続けて本日も上棟でございました。

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、朝は寒く日中は暑いこの何とも言えない気候。皆様体調崩されずにお過ごしでしょうか? 休みが続くと逆に調子が変になりやすい工務の濱中です 今日は昨日に引き続き、山根町にて上棟を行わせて頂きまし

バタバタとしながらも少しは心を和やかにしてきました。

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、工務の濱中です。 黄砂がなかなかひどいですね。花粉を乗り越えても春はこれがまたつらいです😖 先日から本当は私が古志君を引率して現場を回るんですが、ちょっと今はどうにもならない状況になってし

今度はお店の工事が始まりました<(_ _)>

テーマ:リフォームやってます!

昨日のニュースでは広島市は今日が桜の満開だと言われていました。 ただ、明日が結構雨が降るそうですね。せっかくの桜が散ってしまうー😥と思ってしまう工務の濱中です。 先週から新しくリフォーム工事もスタート

通勤・通学の皆様にもたくさん見られながらの上棟in緑井でした⚒️

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、鼻がムズムズする今日この頃。もうしばらくこのムズムズと今年も戦わなくてはならない工務の濱中です。 今日は緑井にて上棟を行わせて頂きました⚒️

3月になったのにー⛄。

テーマ:リフォームやってます!

昨日はどうなん?という感じで寒かったですね。 3月に入ったというのに暖かくなるはずが寒いだなんて。そして今日はまた打って変わって暖かいですね。 季節の変わり目、なんだかな~と思う工務の濱中です。 昨日

入野では上棟。矢野ではガレージセール。盛況でした(^^)v

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、今朝はまだ寒く。けど日中は暑く、まだ2月なのにやはり暖冬ですね。そして来週は天気が悪そうで。けど雪でもなくて雨模様😣 どうせなら雪の方が良いなと思う工務の濱中です。 先日、東広島の入野にて

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休