Blogブログ

アニバーサリー

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
 
もう9月も下旬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日14日に入社1年となりました。
 
長かったような、あっと言う間だったような、幸住1色の1年だったと思います。
社長、店長をはじめ、周りの皆さんが気にしてくださったおかげで色んな仕事を覚えました。
 
まだまだこれからですが、改めて今後ともお願いいたします???
 
 
そして先日もみんなでお祝いしましたが、今日9月24日は営業の根木さんのお誕生日です!
去年、入社して何もわからない状態で、急に仕事中に根木さんのお誕生日祝いが始まって驚いた覚えがあります。
 
こうして毎回社員一人ひとりの誕生日祝いが出来るなんて良いですよね。
お祝いの時に私はいつも動画を撮るんですが、それも最初は百々さんがこっそり「動画お願いね」と声をかけてくださっていました。
 
まだ馴染んでいない私に役割を作ってくださったことが嬉しかったのを覚えています。
とってもよく見てくださっていると。
 
あと、スタッフ皆さんがめちゃくちゃ仲良いなと思ったのも覚えています(笑)
話が逸れてしまいました。
 
根木さんは子煩悩パパでよくお子さんのお話をされています。
スタッフだけでなくお客様からも愛されるキャラクターは、優しい人柄あってのことと思います。
 
お誕生日おめでとうございます???
素敵な1年をすごしてくださいね。
 
 
先日、お客様からお問い合わせをいただき、ご対応させていただきました。
既にご契約をいただいており、家づくり真っ只中のお客様。
 
クロスを決められるのにカタログをご希望でした。
お客様が受け取りに来られて、お車までカタログを運びます。
 
何度もお越しくださっていて私にもよく声をかけてくださる方なのですが、わざわざ差し入れまでお持ちくださっていました。
お気遣いありがとうございます、皆でおいしくいただきます!

 
更に!

「これ、溝邊さんに?」と素敵なヘアアクセサリーをいただきました!
優しい色味の可愛い飾りがついています!おしゃれ!!
 
そもそも営業アシスタントの立場なので、私の名前を覚えていただけているだけでも実はかなり嬉しいのですが、好みまで把握してくださってるなんてビックリです!
大切にします、F様、ありがとうございます!
 
店長や百々さんもブログに書いてらっしゃいましたが、私の名前も読みづらいんですよね。
ミソベさん、ミトベさん、イソベさん、ミゾテさん…、仕方ない感。
 
書面では、ワタナベさん、ワタベさん、ミゾナベさんが多いですね。
名前も読んでもらえなかったことがあり、「ミゾナベセンカさん!」と呼ばれてなぜか申し訳ない気持ちになったり(笑)
 
そんな感じなので、名前を覚えていただけるのは本当に嬉しいです!
これからも皆様に名前を覚えていただけるよう、頑張ります???
 
 
さて、最後に見学会のお知らせです!↓
 

 
今回は1週間ほどお家をお借りしての完全予約制での開催です!
「土日は都合がつかない?」という方にもご参加いただけます!
 
ご予約お待ちしております!
 
他にも色々イベント開催中です!
ブログだけでなくイベントページも覗いていただけると嬉しいです!
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休