Blogブログ

8月も今日で終わりますね

お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
お盆前はずっと雨で、雨が上がったと思えば、連日の真夏日。
今日で8月が終わるというのに暑い日が続きます。
週末辺りから、少しづつですが、涼しくなるみたいですが、まだまだ暑い日が続きますので、皆様お身体にはお気を付けください<m(__)m>
 
明日から9月
今年もあと4ヶ月
って考えると本当に時が経つのが早いと思います( ゚Д゚)
(事あるたびに言っております。つくづくおっさんになったんだと思います( ノД`))
 
さて、本日引渡しをいたしました。
 

 
いつも現場に来ては職人さんの為に、いっぱい差し入れをしていただき、ありがとうございました。
大工さんをはじめ、現場に来た職人は、この暑い中でしたから、だいぶ力づけられたのではないかと思います。
ブログで申し訳ないのですが、この場を借りて、あらためてお礼申し上げます<m(__)m>
 
今日の引渡しには社長と担当営業の坂本さんが来ておりましたが、何かあるたびに、
『仲の良いご夫婦ですね(^^♪』
という言葉が聞こえてくるくらい、とても雰囲気の良いお引渡しだったと思います。
K様、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
また、
昨日上棟しましたK様
 
今日、現場で電気配置の確認をさせていただきましたが
その時に上棟の想いで作りでお多福さんの釘打ちをしていただきました(*'ω'*)
まずはご主人様
 

 
続いて奥様
 

 
家造りは一生に一度あるかのイベントとよく言われます。
お子様が大きくなられた時に、昔の思い出話として、盛り上がるような時期が来ると、やった甲斐があったと思いますね(*^_^*)
あらためまして、K様、上棟おめでとうございます。
 
 
で、9月言いますと
見学会です!!!(*^_^*)
お客様のこだわりの詰まった仕上がりとなっております。
是非、ご来場お待ちしております<m(__)m>
ご予約はこちらまで
↓ ↓ ↓
 

 
そして、もう一つ!
【女性設計士のプランニング体験会】を開催します!
 


見学会については、緊急事態宣言が明けてからの開催です!


モデルハウスでのイベントもコロナ対策をして、完全予約制にてお待ちしています。

 
さあ、
明日も
がんばろう!!!
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!??
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休