Blogブログ

盛れました(;^ω^)

久しぶりに、夜な夜な残業しております(;^ω^)
一旦かえって、ご飯食べて子供たちをお風呂に入れ、寝かせて
少しテレビを見て再び出勤しました(*´▽`*)
テレビに華原朋美が出てて、え?誰ってほど、かなり太ってしたね…。びっくりしました。
やっぱり、太っちゃだめね…おばちゃんに見えるー。っと
もうすっかりのおばちゃんの私が思いましたが、そうそうこんなおばちゃんでも
プロのカメラマンさんが撮ってくれた、今年の全国大会の冊子が届きました。
少し載せますね…見てみて下さいよ~

プロが撮ると、こんなにも盛れます(#^^#)

とてもいい記念になりました。

お施主様のK様にも出演のご協力を得て、、、ほんとありがとうございましたー。
さっきのTVに出てた、朋ちゃんを見て、私も元の身体に戻さなきゃ~、、、っと
切に思ったのであります。あっという間に、こんなになってしまって。。。だめですねー。
また明日からガンバロー。ってそんな中、
静岡県熱海市が大変なことになってますね…。
昨日、ニュースを見てまさに3年前のここ、私が住んでいる坂町、隣の安芸区矢野…そのままでした。
行方不明の方々の一刻も早い捜索と
もうこれ以上被害が大きくならないことを心からお祈りしております。
また、避難所での生活も1日でも早く、元の生活に戻れますように…。
ほんと、自然の猛威は恐ろしいことがよくわかります。
どうすることもできませんが、備えあれば憂いなし。きちんと災害対策を個々でしておかないと
いけない時代ですね。
 
今日は、忙しい1日でした。
とてもありがたいことですが、本当に忙しかったね…。
だいたいいつも週末は呉店にいるねぎっちも
今日は安芸店で朝からたくさん接客して、、、ほんと子育ては大変。仕事も大変。家事もねー。
ほとんどの子供は薬を飲むのは嫌がります。当たり前です。薬だもんね。お菓子じゃないもん。
でも、薬を飲まないと、病気は、長引くわけで…だから、我が家は、薬は
「いやもいいもないです。」
羽交い絞めにして口を開けさせ、飲ませます。
大泣きしますが、飲ませます。
暴れたりして半分、以上こぼれたりもしますが、それでも、無理やり飲ませます。
こうでもして飲まなきゃいけないものだと教えます。
いくら教えても、三才時にはわかりません。
だから、無理やり飲ませます。
 
子育ては、、、ほんとは、親育て。かもしれませんね。(*´▽`*) 頑張ろう!!!
 
私の今日は、朝から南区大洲のY様のお引渡しでした。

奥様と私は同級生(*´▽`*)
もうこんな大きな子供がいるのは当たり前ですが、、、Y様は5人の子供さんがおられます。
3人で、フーフー言ってる私はまだまだです。ほんと
母は偉大ですね。。。

最後のご主人様の挨拶もとても心のこもった暖かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
私もこのご縁に心から感謝です。末永く宜しくお願いいたします。
監督は濱中でしたが

休日もバタバタとほんとお疲れ様~。
この日、ちょうどこのセレモニーの前に、Y様がネットで買ったというテーブルを
組み立てておられました。
最初は、ああでもない、こうでもないとY様親子が話してるのを聞いていたは、濱ちゃんですが、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このテーブル、、、実は側面に収納もあったりして少し組み立てるのも大変そうで、、、
 
インパクトとビスを見たら、黙ってみてられないのが濱ちゃん(笑)

結局、こうなっておりました(笑)
何でもできる濱ちゃん、、、頼もしい限りですねー。
うちのパパは、三段ボックスを組み立てるのも、一苦労するほど
こんなのが苦手な人ですから、、、ほんと羨ましーーーー(;^ω^)
 
学校では、学期末のテストの時期です。
相も変わらず、、、これは小5ゆのんのテスト。毎回これです。
答えは正解なのに、漢字を間違え、減点。
 


100点と98点は、雲泥の差。っというのをどうやって教えてたらいいのか…。
そんな長女は、小さいときは寝ない、よく泣く子でした。とにかく寝ない。夜泣きもずいぶん長く続きましたが。
そんな長女も小5ともなると、これがなかなか起きない!
どんなに呼んでも、叫んでも、一向に起きない。
休みの日は、下手すりゃ昼前まで寝てます。子供とは自分勝手なものですね。
 
小3みこっちは、土日はめっちゃ早く起きてきてこれです。
本を読む。漫画を読む。とにかく読書好き。

じゃまー!!!!そこ、どいてーーー!!!っと怒ると
 
はいーーー。っと言ってまた読む

ゲームもテレビもあるのに、いつも何かしら読んでます。
 
小1みかんちゃんは、起きてきてすぐ、絵をかきます。

今朝の数分で書いたのは、

 
すごいでしょ???親ばかですが、すごいね~、あなたー!っと朝から
おかん、必死で写メしましたよ。。。
 
食えるほどの絵描きは、ほんのひと握りもいないと思うけど、
好きなことを伸ばしてほしいな、、、と思いつつ
同じように産んで育てたのに、全く違う3人兄妹、、、不思議です。
 
さて~、来週から、もっと忙しく
やらないといけないことだらけですーーー。頑張りましょう!!!
もうあっという間に、23時ーー。帰りますねー。
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休