Blogブログ

素敵なものに囲まれてきました!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!
今日は朝から「ベランピング見学会」のセッティングをしました!
 
予報では雨でしたが、このまま曇りで堪えてくれると良いんですが!
毎日出し入れするので、お天気には振り回されます。
 
そして仕上がりは手前味噌ですが、とーっても可愛いです???
写真撮影もOKです、是非ベランダに出てみてくださいね!
 
更に、実は今回もスタッフの私物が紛れ込んでいます。
モデルハウスの中から持ってきたものもあります!

どれが私物でどれがモデルハウスのアイテムかわかるでしょうか????
是非モデルハウスでチェックしてみてください!
https://www.kojyu.net/event_post/8383/
プレゼントもご用意して、お待ちしています!
 
そして、前回の「趣味に打ち込める家見学会」も無事終了いたしました!
期間中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
さて、この時スタッフの持ち寄ったアイテムたち。
どれが誰のものだかわかりましたか?
 
折角なので、↓に一気に答えを載せていきます!
まず、玄関入ってすぐにセッティングしていたこちらのパターとゴルフバッグ。

これはわかりやすいかもですが、店長の私物です!
奥に建ててあるスノーボードも店長のものですよ!

アクティブな店長にピッタリの私物でした✨
こんなに大きいゴルフバッグやスノーボードを収納しても土間収納はまだまだ余裕!パターまで出来ちゃう広い土間には憧れちゃいますね。
 
次は階段上がってこちらのミシン。
ランドリースペースでミシン掛けも出来ちゃいます。

こちらは営業アシスタントの脇田さんの私物!
お子さんにマスクを縫ってあげたそうですよ!

趣味のソーイングも「ダイニングテーブルで出来る!」と思ってても、集中して作業してたら気づけばご飯時!なんてこともありますよね。
専用のコーナーがあるってやっぱり便利です。
 
ツリーハウスには漫画を置きました。

これはすぐおわかりかもと思いますが、私、溝邊の私物でしたー!
お気に入りの漫画を持ってきました、あと一応鬼滅の刃も。

ツリーハウスを書斎にしています、セミプライベートな空間でゆっくり作品に没頭できそう。
どれも素敵な本ばかりですが、私の大好きな五十嵐大介先生の作品と竹内佐千子先生の「赤ちゃん本部長」、おすすめです???
 
最後に、お子様向けの趣味としてこちら。

プラレール!
これを持ってきてくれたのは、南原さん!

息子さんのものを持ってきてくださいました!
小屋裏収納をキッズスペースにしてプラレールをひいてみました!
 
プラレールに馴染みのない私にはかなり新鮮でした。
後日お客様のお子様方が遊ばれてたのですが、仕上がりが素晴らしかったです!
 
以上です!
予想されてた方は合ってたでしょうか?
色んなスタッフの素敵な私物が散りばめられた見学会でした。
 
 
話変わって、4月にお引渡しさせていただいたお家の写真撮影へ行ってきました!

こちらのおしゃれなお家です!
こちらのお家にはご夫婦お二人でお住まいです。
 
お家の中は玄関から素敵なインテリア小物がたくさん!
綺麗にまとめてあって、とってもオシャレでした。

お皿を集めるのがお好きな奥様に、テーブルコーディネートをおねがいしました!

「カレーの想定で行きましょう!」とセッティングしてくださいました!
涼しげなブルーが素敵です。

カメラさんが家内をぐるっとまわって要望を聞きながら撮ってくださいます。


最後にご夫婦のお写真を、と提案もしてくださり急遽モデルになっていただきました!


今回いただいたアンケートもご紹介します。
取材も兼ねて伺ったのですが、急にアンケートをお願いしたにも関わらず、お部屋にこもって丁寧に書き込んでくださいました。
 
ご記入いただいた内容を私が文章にするとお伝えしていたんですが、とても丁寧に書いてくださっていますし、小さめにご紹介したいと思います。
また別のところでも文章にして掲載させていただきます。
K様、この度はご協力いただき、ありがとうございました!

そんなインテリアがハイセンスながらさり気ない!K様邸の施工事例はこちらから!
https://www.kojyu.net/work_list/8397/
 
 
最後に、最近の私ですが以前ブログでちょこっとご紹介した、「dog goods shop BRIO」さんに行ってきました!
BRIOさんは上安にある犬用品のお店、店長さんがアパレル出身でとってもオシャレなお店です!



↑どの写真も、かかってるのは全部わんちゃんのお洋服です!
そして什器、ディスプレイが最高にオシャレです。
 
リードやハーネス、わんちゃんのおやつにインテリア小物も取り扱っています。

店長さんがチラッと入ってしまいました。
うちのこまちも大好きな店長さん、いつもお世話になってます。

コロナが蔓延していて外出を控えないといけなくても、犬にはそんなことわからないですもんね。
早く気兼ねなくお出かけできるようになってほしいです。
 
今回のブログ、画像満載でとっても長くなってしまいました。長すぎました(笑)
最後までおつきあいありがとうございました!
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休