Blogブログ

夏へ向けて。

こんにちは、工務の濱中です。
今日は暑かったです。と言っても最近は夏らしいですが。
明日辺りから天気は下り坂来週はずっと雨模様な感じこれは困ってしまいました。
なぜかと言うと、昨日から屋根のリフォーム工事に入っているのです。
昨日は足場を組んで、今日から新しい屋根を貼っていく作業をしたのですが、さすがに今日だけで終わる訳はなくって。

これだけ錆やコケで傷んでた屋根ですが、

ルーフィングを重ねて貼って

ここまで新しい屋根を葺く事が出来ました。丁度半分まで終わりました。
ただ、さすがに明日だけでは全部は終われないので、次に工事出来る日はいつになるだろうか?と天気とずっとにらめっこです。
どこか合間に晴れ間が出てくれると良いんですが。祈るばかりです
 
さてさて、昨日の事ですが私と沖田さんなぜか二人だけ先日の健康診断の結果から保健指導がありまして。
指導の方がわざわざ会社まで来てくれて色々とお話させて頂きました。

事務所の一角でこんな風にかる~い感じで色々とお話しました。
シャッターチャンス!!と思って撮ったんですが、思いっきりばれてしまいました。
沖田さんはどうなのかよく知りませんが、私は1年間で6キロも増えて、お腹周りは更に・・・
事務所に誘惑があるとついつい。甘いものおいしいですよね~
他は特別悪い事も無いので、純粋に太り過ぎという事の様で。
指導の方から晩御飯に食べるご飯を減らしなさいと言われてしまいました。これでも最近は半分に減らしてたのに、それでも多いと
タイミングが無いけれど、百々トレに参加しようかなんて考えてしまいます。
まあ、これから夏本番だし勝手に瘦せるかな~なんて呑気に思ってたりもします。
 
皆さんも夏へ向けて体調管理に気を付けてくださいね。
私も気を付けるんですが、このブログを書いている途中でもついつい手が・・・。
誰か止めてくださーい
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休