Blogブログ

真夏の雰囲気の上棟でした!

こんにちは、工務の濱中です。
真夏の雰囲気を感じさせる最近の暑さの中今日はY様邸の上棟がありました。

上司沖田さんの音頭にて乾杯をしてスタートしていきました。
Y様、改めておめでとうございます!



今日はレッカー使えず手起こしとなりましたが、暑い中でも順調に進んで無事立派に上棟が完了しました
これからどんどん真夏に近づいて厚さが増してくるので熱中症要注意です
 
今日は夕方先日、べっくんがお伝えしてくれていましたがTVでリノベーションした御宅の放送がありました。皆様見てもらえたでしょうか?
昨年からチョコチョコと色々なお家のリフォームもさせて頂いているので、気になる方はぜひご相談ください!
 
さて、先日の父の日。私は自分の父親には今回まだ何も用意が出来なかったのでとりあえずまた寄るけえね~ととりあえず電話1本。
近くなので行こうと思えばすぐなんですが、なぜでしょう?母の日と違って父の日は本当に蔑ろにされますよね
結婚してからは確かに毎年何かしらはしてるんですよね。結婚する前なんかは特に何かした記憶もありません。こういった所はやはり嫁さんの力なのかなと感じます。
で、この父の日。私も一応2人の子供の父なんですが・・・。子供からはなーんにもございませんでした。最近は至って生意気度合が上がってきているので全然言う事も聞いてくれないので。
唯一、嫁さんが父の日じゃけえとマッサージしれくれました。眼も疲れつとるじゃろうけえ温めようと。

この労わっている写真をブログに使いなさいと。
使わせて頂きます
 
こうしてみるとなんにもしてないようですが、これでも先日はべっくんのホタルネタに触発されて湯来町までホタル見に行ってきたりしてきました。
結構飛んでて、下の子は結構はしゃいでくれてました。友達と遊ぶばっかりで連れて行ってあげる時が無かったので良かったです。
頑張って写真とってみましたが周りが真っ暗の中にポツンと灯りが。ちょっと載せられる感じには撮れませんでした
もう今年は時期的に終わりかな~と思うので、来年は久しぶりにちょっと違う所へ身に行けたらなと思います。
 
ここから今週末までのイベント案内です。
趣味に打ち込める家の見学会やってます。
ちょっと時間が取れるかなとか思われるようでしたら、下記より是非ご予約お願いしますm(__)m
 

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休