Blogブログ

晴れてよかった

こんにちは!
工務アシスタントの百々です。
 
先週は急遽店長にブログを交代してもらいました。
あー。。。店長に貸しを作ってしまった( ̄▽ ̄;)
何か脅されたらどうしよう。。。
怖い(◎_◎;)
とゆーのは冗談で(笑)
ほんと、店長ありがとうございました!
先週金曜日、朝起きて娘を起こしに行って顔を見ると、めっちゃ顔が腫れているではないですか(・・;)
慌てて病院に連れて行きましたが(・・;)
写真を載せるのもちょっとかわいそうなぐらい腫れていて(´;ω;`)
結局アレルギーとかではなくて虫に刺された腫れ方だと言われて薬をもらって帰たんですが。。。
でも一日経っても腫れが引かず、結局急遽お休みを頂きました。
3日目にしてやっと腫れが引いてきて5日目の今日やっと保育園にも行けました!
どうやら寝てる間に蚊に刺されたみたいで、目の周りだったからすごい腫れてしまったようです(◎_◎;)
体質もあるんですが、虫刺され、馬鹿にできませんよね(・・;)
皆さんも気を付けて下さいね。

 
さて、今日は上棟と地鎮祭がありました。
梅雨の中、雨も降らなかったのでホントよかったです。
上棟は音戸のT様邸で、営業はえりこさんです。
T様おめでとうございます!
朝早くからありがとうございました。


海のすぐ近くで、とても景色がいい所です。
晴れ間も見えてきて上棟日和になりました。


平屋の素敵なお家がどんどん出来ていきます!
T様、いつもブログを見て頂いているようで、ありがとうございます(#^^#)
完成が楽しみです(^^♪
またブログに載せていきたいと思います(^^)/
 
そして坂では地鎮祭が行われました。
K様、おめでとうございます(^^♪
先週濱ちゃんがブログにあげていたI様邸の隣の土地になります。
営業は店長で、打ち合わせなどでモデルに来られた時は娘さんがとても可愛らしくて、みんなの癒しになっております(#^^#)


今日もとってもおしゃれな服で髪型もすごく可愛くて、ほんと癒されます♡
うちの娘にも同じ髪型をしてあげよーと思いました(*^-^*)
K様、これから完成までがとても楽しみですね。
会社からとても近い場所なのでまた建っていく様子などを載せていきたいと思います。
 
さて、私の最近ですが
やっと去年購入したテントを建てることができました!
じゃーーーーん!


説明書とにらめっこして汗だくで1時間かかりましたが(;^_^A
何とかできましたー!
これであとはコロナが落ち着くのを待つばかりです!
今度はキャンプに行きたいなーと思っております(^^♪
早く皆とバーベキューしたいなー(*‘∀‘)
 
 
皆さん告知していますが、今週末も見学会があります!
https://www.kojyu.net/event_post/7587/
緊急事態宣言中ですので、1時間にご覧いただく件数を決めさせていただいております。
お越しの際には、是非ご予約をお願いいたします!
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休