Blogブログ

水曜日の事務所

こんにちは!
工務アシスタントの百々です。
 
今日は水曜日。
基本、営業さんはお休みの日です。
でもこの方が休日の中出勤してきました。

ワッキーさんの向こう側にいるねぎっち。
どーしてもやることがあったようで出勤してきました。
終わったらすぐ帰るよー!
と言ってますが、いつも帰る帰ると言ってなかなか帰らないのがねぎっち。
せっかくの休みなんだから早く帰ってねー!
そしてその横でブラックはまちゃんが仕事をしております。

この爽やかな笑顔の奥に潜んでいるブラックが出た時には要注意です(笑)
 
南原さんと沖田さんは真剣に図面の打ち合わせをしております。

南原さんと脇田さんが育休中は水曜日は工務しかいなくて、沖田さんとはまちゃんは現場に出る事が多いので、社長と二人か私一人の事がほとんどでした。
なので今日は工務もいて賑やかな水曜日がちょっと珍しいかんじです。
一番珍しいのがこの人

現場に出ている事が多いはまちゃんが事務所にいるのはとても珍しいのでシートをどけてもう一枚パシャリ(^^♪
たまには今日みたいに事務所にいてね(#^^#)
 
連休中皆さんはいかがお過ごしでしたか。
こんな世の中でどこにも行けないので、我が家は釣り、河川敷でバーベキュー、をして過ごしました。

前日に釣り用具を買いに行き、大量に釣れる予定で倉橋に行ってきました!

なかなか釣れず。。。


子供達は水遊び(^-^;
私は。。。

一人何も考えずぼーと釣りをしてリフレッシュしました!
しかし釣れたのはフグ三昧(^-^;

食べれませんが引きはいいので楽しかったです!
 
あと家の近くの河川敷に毎週のように行っているんですが、やはり連休は多かったですねー
コロナの事もあって沢山の人がいました。
広いんで遊ぶのは問題ないんですが、車が止めれず断念して帰る人が続出でした。


バーベキューをしたりドッチをしたりといっぱい遊びましたー!
 
あと、初めてポケモンセンターに行ってきましたよ!
人が増えるのが嫌だったのでオープン前には行き、一番に入れたのでゆっくりとみれましたー。


子供達は大喜び(^^♪
私も見ていると欲しくなってお弁当箱やコップを買ってしまい、いらんお金を使ってしまいました(;^_^A
子供はポケモンカードにはまっているので夢のような世界で、どれを買うか一生懸命選んでましたー♪
次はいついけるかなー(*^-^*)
 
あっとゆーまの4日間でしたが、充実できたかなと(^^♪
南原さんもこれからキャンプデビューするらしいので、いつか一緒に出来たらなーと密かに思っております(*‘∀‘)
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休