Blogブログ

今日から5月です!

こんにちは!
工務アシスタントの百々です。
今日から5月ですね。
もう5月ですね。
毎度毎度言ってますが時が経つのは早いーーー( ̄▽ ̄;)
世間はゴールデンウイークですね。
でもコロナがおさまらないので旅行にも行けず。。。
みんなもブログにあげてましたが、1年前のこの頃は会社も休みになり家でおとなしくしていましたね。
まさか1年もコロナを引きずるとは思ってもいなかったな。。。
飲みにも行けず、みんなとワイワイ出来ないのがほんとにさえないです(´;ω;`)
小学生になった子供達は給食時間も喋らず黙って食べているらしく、ほんとかわいそうです(´;ω;`)
早く自由に楽しく過ごせる日々が来ることを祈ります。
 
さて、昨日来週末見学会予定のO様邸の完了検査に行ってきました。
5人家族でとても仲良しの素敵なご家庭です!
ちょっとだけご紹介しますね(^^♪

日当たりのいいリビング

落ち着いた和室
照明が素敵ですね♡


クロスもこだわってかわいらしく仕上がっています(^^♪

マイホームをお考えの方は是非いらして下さい!
とても参考になると思います!
お待ちしています(^^♪
 
5月8日(土)・9日(日)の見学会
ご予約はこちら  ↓ ↓ ↓  からできますよ。
お待ちしております。(゜-゜)

 
先週うちの子供たちが横川のイベントにダンスで出てきました!
ダンス教室を友達とたちあげて5ヵ月、10人から始めたクラスが今では26人に増えて発表の場に出れるまでになりました♪

横で見ていた私はニコニコと見ている予定でしたが。。。
始まった途端に
(´;ω;`)ウゥゥ
号泣(´;ω;`)ウゥゥでした(^-^;
マスクがハンカチの代わりに涙を全部吸い取ってくれました(;^_^A
今後の目標は
『私は泣かない!!!』
にしろと店長に言われたので、今後は泣かない強いかーちゃんを目指して頑張ります!!!
その後はお祭りにくり出し、かーちゃんは生ビールを美味しく頂きました(#^^#)

入場制限するところでは消毒したり食べない時はマスクをして暑かったですが、久しぶりにお祭りが出来てとても楽しかったです火(^^♪
ルールやマナーをちゃんと守れば色んな行事も出来るんじゃないかなーと思いました♪
夏祭りもあったらいいなーと密かに願っております(*^-^*)
 
あと、先日の休みに実家の畑に行ってきました!
じーちゃんが作ったいちごを採って食べましたー!



甘くておいしかったー♡
あと、夏野菜が少しずつ出来ていて、大きくなるのが楽しみです(^^♪

スナップエンドウ
甘くておいしいですよね♪
子供もこれなら食べます(#^^#)

新玉ねぎです
こんな風に倒れたら収穫時らしいですよー

これはキュウリ
我が家はみんなキュウリ大好きなんで待ち遠しいです♡

これはトマト
これも我が家全員大好き♡

これはなすび
マーボーナスにしたら食べてくれるかな(^-^;
などなど、子供に教えながら夏を感じていました♪
この夏はこの野菜たちを収穫してバーベキューをしたいと思いまーす!(^^)!
楽しい夏を過ごせますように♡
 
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休