Blogブログ

あるく。

こんにちは。
営業の別宮です。
4月は今日で終わって。
明日から5月。
寒くて寒くて長ーい冬が終わって春が来て。
だんだん暑くなっていくこれからの季節が大好きなんです。
 
先週の事。
とても綺麗で、つい車を停めて写真を撮りました。

水が入ったばかりの田んぼで
もうカエルが鳴いてました。
 
皆さま、GWどんな風に過ごされますか?
GW期間中もモデルハウスは営業しております。
スタッフは交代でお休みをいただく予定です。
そういえば、ちょうど1年前は、この幸住でさえも緊急事態を受け休業をしておりました。
あれから1年か。
 
もうそろそろ社員みんなで飲みに行きたいと、定期的に話題が飛び交います。
 
さて、
今日は呉で上棟です。
U様、上棟おめでとうございます。
お天気が回復してよかったですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

男前馬場棟梁の現場です。!
現場は今日も粛々と進んでおりますよ。
 
大工さん達を見ていると僕のお腹も何とかしないとなー。
と、思いつつ…朝からチョコパンをかじる手が止まりません。
 
今朝、賞状が届きました。

アイフルホームのLIXIL本部から。

これからも僕を、この会社を、アイフルホームを選んで頂いたお客さんに喜んでいただけるように、精進したいと思います。
忙しい毎日ですが、仕事はひとりでは出来ないもの。
毎日に感謝ばかりですね。
忙しい分、お腹はひっこまないけど、まぁいっか。
これ以上出ないように気をつけます。(゜_゜)
 
ちなみに僕の上司、店長は同じコンテストでもレジェンドのクラス。
僕は隣の席で毎日色々な栄養をもらっていて。
学ぶことも多いです。
僕もクラスアップも目指しつつ、人としてまだまだまだまだ精進あるのみです。
 
仕事ばかりしている毎日ですが、時間を見つけてはちゃっかりお出掛けも欠かさず。汗
 
こんないい季節はじっとしていられなくて。

近いのにずーっと行ったことが無かった津和野。
 
平日昼下がりの特権ですかね。
このご時世だし。町はほぼ貸し切りでした。
オフは人のいない静けさが好きです。
 
社会からちょっと離れた時間に身をおくのが何よりのリフレッシュで。なかなか難しいですけどね。

何百もの鳥居をくぐって、登って登って、
城好きでもある僕がずっと行ってみたかったところへ。
たくさん歩いて、その先にあるリフトに乗って。

リフトを降りてからも『熊の生息地』の看板にビビりながらも歩いて歩いて、
そうすると山の中に古城の石垣が見えてきます。

てっぺんには僕らだけ。

もう少し季節が進むと頂上からは雲海が見えるとリフトのおじさんが教えてくれました。

たまには高いところから見下ろす事も大切。
とむかし母が言っていたことを時々思い出します。
 
それにしても、よくよく歩きました。
 
これからも自分らしい自分で、がんばって歩いていこうと想うのでした。
 
 
5月8日(土)・9日(日)の見学会
ご予約はこちら  ↓ ↓ ↓  からできますよ。
お待ちしております。(゜-゜)

 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休